注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

それなりに付き合い長くていい年齢の男が全然浮いた話しや恋愛の話ししなかったり遊ぶ…

回答1 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
23/04/24 19:32(更新日時)

それなりに付き合い長くていい年齢の男が全然浮いた話しや恋愛の話ししなかったり遊ぶ相手がいつも男となると「女に興味がなくて男に興味があんの?」とか「ホモなのかな?」って感じになりますか?

モテない、奥手、恋愛には臆病とか思われるならまだマシなんですけど職場のおばさんから頻繁にそう思われる時があり不快で腹立ちます。。

ちなみにホモではないですし女の子の店も好きで女の子に対して性欲もありますがやっぱりいい年齢の男が恋愛の話しとか彼女欲しいって話し聞かないと女性はそういうホモ疑惑みたいなの疑いますか?

タグ

No.3780000 23/04/24 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/24 19:27
匿名さん1 

私は特に思いません。
が、今の40代より上の世代の方だとそういう発想になる人もいるかなと思います。
実際、親戚や職場の方で年齢が高い方は浮いた話のない男性に対してその様な噂話をしているのを見かけたことがあるので……。

No.2 23/04/24 19:32
お礼

>> 1 そうなんですね。
まあ職場の一部の女性は下品な話ですが自分が風俗やマッサージ店利用してるのバレてるので変な話しそうは思われてないとは思うんですが。

まあ後ホモに思われたくなきゃ異性の話しや恋愛話しでもすればいいって話ですがこのオバサンがどうでもいい事まで頻繁に連絡してきたりしてその相手をするのがマジで嫌なのです。

だから自分のプライベートなことや興味持たれるような事は敢えて話したくなくてまあ多少冗談は言い合うものの当たり障りない会話ばかりしてきたんですがね今まで。。

前に一度暇だからLINEした 笑みたいな連絡来て「ああこういう類いの人なんだ」と防御線張るようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧