注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

私は先月、URのとある団地に娘と一緒に見学に行きました。 見学をした後に管…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/05/02 13:23(更新日時)

私は先月、URのとある団地に娘と一緒に見学に行きました。

見学をした後に管理サービス事務所で仮申し込みをして住民票も用意しました。

けどその後、私は見学した物件に気がかりなところがありました。
それはベランダに段差があったりベランダの真ん中に太い配管があったり天井にヒビがあったり変な物音がした事が気がかりでした。

それでも私は仮申し込みをして『仮申し込みしても1週間以内ならキャンセルできるからいいや』と思い娘に『この物件でいい』ような事を言ってしまいました。

家に帰りいざ、その物件の話になり私は『やっぱりあの物件は嫌だ』と言ったら

娘は『ここまでやっておいてなんで今更言うのよ!
嫌なら仮申し込みをする前に言ってよ!』と言って怒りました。

私は『娘がうるさくてしつこいから仕方なく仮申し込みした』と娘に言ったら

娘は『そんなの母のわがままだよ!』『逆に迷惑だよ』『仮申し込みしてキャンセルしたらまた登録し直しなんだよ!』と言って激怒しました。

コレは娘の言う通りに私のわがままですか?

タグ

No.3784566 23/05/02 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/02 12:22
匿名さん1 

何となく娘さんの気持ち分かります。
家の母も同じような感じです。

URの団地を見に行かれたから始まっていますが、それまでにお手続きなど娘さんのご足労があったと思います。
それで見に行き、この物件でいいと言ったにも関わらず、帰ってきてあーだこーだ。
それならその時断れたのにと、、、。

確かにお母様の言うように、後でやはり、、、の話しも出てくると思います。
わがままではないのですが。
それでも娘さんとしたら、また手続きが、、、ってなるんですよね〜。

No.2 23/05/02 13:23
匿名さん2 

娘さんからしてみれば、急に方向転換されれば、すごく
二度手間と不快に思ったんでしょう。自分もUR団地に在住してますが、
しょっちゅうよくある事なんです。どうしても気になるなら、
団地内の管理センターもありますから、相談してみるのもありかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧