注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

顔ガチャで当たりを引いた貴方に言われたくないよね。貴方がヤンキーグループに属せた…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
23/05/09 11:33(更新日時)

顔ガチャで当たりを引いた貴方に言われたくないよね。貴方がヤンキーグループに属せたのもロックバンド&学園祭で楽しめたのも顔ガチャで当たりを引いたからでしょう。もし貴方が貧弱ブサキモ童顔だったら絶対にロックバンドのヴォーカリストの座なんて手に出来ないし、ヤンキーグループにだって入れんよ。それどころか暴行を加えられて、どれだけ抵抗しても「おらおらどしたよ?僕ちゃん!ギャハハハ」「あらら?怒っちゃったのぉぉぉ?(笑)」と更におちょくられて暴行を加えられてましたよ。

貴方が変なヤツに絡まれた時「あ?何だ?てめぇ」とちょっと睨みをきかせれば相手が身を引くのは顔ガチャで当たり(強面)を引いたから。まぁ、強面イケメンという大当たりを引いた貴方はそもそも虐められたりターゲットにされる事なんてほとんど無いだろうけども。月とスッポンとはまさに私たちの事でしょう。顔ガチャでハズレを引いた私の負けだけれどもね。

必ずマウントを取ってくる【程度の軽いブサイク】がいるんだけれども「俺もブサだが努力で乗り越えたー克服したー」って。ハズレってのもピンキリでね。程度の軽いブサキモから重症のブサキモ(オスとして生きるのは無理というくらいの致命的な顔)まであるからマウントブサ男の否定は無意味です。

顔ガチャで当たりを引いた人は過去世で物凄い親孝行をしたとか他人を救う為に命を落としたとかで、ハズレを引いた者は大罪を犯したとかたくさんの人を傷付け苦しめ身勝手極まりない生き方をしたとかなら納得するけれども、そんな事は分からないから無念でしかない。私はモテたいとかは無いの。別に女好きじゃないから。女絡みとか恋愛なんてどうでもいい。それよりも顔が故に虐められたり暴力を振るわれたり利用されたり嫌な事を押し付けられたりと理不尽な扱いを受ける事が悔しくて生きる上でとてつもない妨害となって辛いわけ。

顔は関係ない人は中身!と言う者は自身がそういう事(人を顔で差別)をして来た人間か、顔の事でそこまで凄惨な目に遭った経験が無い(人生崩壊していない)かのどちらか。そんな人間が言う「顔は関係ない人は中身」なんて薄っぺらい綺麗事は全く説得力が無い。

虐めて下さい、利用して下さい、嫌な役目を押し付けて下さい、八つ当たり道具にして下さい、サンドバッグ代わりに殴って下さい、嘲笑してマウントを取って下さいっていう看板をぶら下げているような顔。実際そういう事をされ続けてきたからね。間違ってないでしょ。
そういう事をされる必要が無いならそんな顔には生まれてないでしょう。ヤラれる為にそういう顔に生まれて来たわけでしょ。強面や端正な顔立ちだったらそういう目に遭いにくいからね。
ヤられる為にってねぇ…一体どういう目的で生まれて来たの?って笑うしかないのだけれども。
仕方が無いね。女なのに男体に生まれてしまったのだから。しかも男として生きるには一番最悪な貧弱で女っぽくて幼いキモ顔。餌食にされる要素が全て揃った最悪の顔。ちゃんと女体に生まれていればここまで酷い仕打ちを受ける事は無かったのだろうけれども、特に暴行ね。自分でも呆れるくらい、よくここまで揃ったなって…。
男から対等に扱われる事がどれだけ辛く苦しい事か思い知らされる人生だった。
女から男として扱われる事がどれだけ不快で苦痛だったか思い知らされる人生だった。

タグ

No.3789200 23/05/09 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/09 11:33
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

ヤンキーグループに入ったのが羨ましいの❓ あんなの、生きる価値も無い落ちこぼれの集団じゃん。偏差値底辺高校出て使い捨てになる連中ばっかりだよ。

私も別に顔良くないけど、そんなの他でいくらでもカバー出来るからね。

つか主さん男だよね❓女になりたい系男子ってやつ❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧