注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

カップ麺を食べると下痢になる人はいませんか? 私は以前 たまにカップ麺を食べて…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
23/05/09 12:01(更新日時)

カップ麺を食べると下痢になる人はいませんか?
私は以前 たまにカップ麺を食べていました
その時は何の不調もありませんでした。

しかし、大人になって食の安全性や添加物を気にするようになり、カップ麺やレトルトを食品を自然と食べなくなりました

殆どは自分で料理します。外食もお金が無いからあんまりしません。

あ、ちなみに規制は緩めです。金銭的問題もあるので、ガチガチに規制してる訳では無いので、皆さんと同じような飲み物を飲みます。
例えば飲み物は、殆どはお茶か炭酸水ですがたまに三ツ矢サイダーを飲みます。

そんな感じで久々に安く済ませたかったから、一平ちゃんを食べたのですが、今日含め3日間お腹が痛くて……😥

前もカップ麺食べた時 お腹下しました
前は食べれていたのに しばらく食べてなかったらお腹下すようになった人はここに居ませんか?

気になったので質問しました

タグ

No.3789221 23/05/09 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/09 11:53
匿名さん1 

自分がそうです。
脂が多いと年齢的に受け付けなくなる人は増えて来ますからね。

私は九州出身で、ギトギトのとんこつラーメンが大好きですが、若い時は何杯食べても平気だったのが、今は1杯でも食べると100%下痢します。

それでも、どうしても食べたくなったら下痢を覚悟して、その1杯を味わって食べます。
そしてやっぱり下痢になって後悔します。

脂が多いものは多分どれもダメだと思います。

個人差が大きいのですが、年を取って内蔵機能が低下すると、脂を体内で分解出来ないまま腸内へ送られるので、消化不良を起こすみたいですね。

No.2 23/05/09 11:58
匿名さん2 

カップ麺に限らず普段食べてないものを久々に食べたりするとなります。胃腸にもルーティンがあるからいつもと違うことが起きてテンパっていつも通りの消化ができないだけです。本で読んだことがあります。

No.3 23/05/09 12:01
匿名さん3 

自分は生ラーメンといちご

必ずゲリラ戦になります!

体質ですかね♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する