注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

私ともう一人事務担当いるんだけど 取引先にメールでなんか送った時、人間だからミ…

回答1 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
23/05/15 10:13(更新日時)

私ともう一人事務担当いるんだけど
取引先にメールでなんか送った時、人間だからミスもするやん?
日付間違いとか一文字間違えたとか
取引先から電話で「日付間違ってますよー」って言われたら
「あ、ほんまですね。すいません。訂正します。」って言えばいいやん?

でももう一人の事務の人は「それ僕が打ったやつですか?あ、僕ですね。すいません。」とか「あーそれ僕じゃないですねー。言うときますわー」っていちいちどっちの間違いか言うんやけど
普通なの?

一応、会社としての間違いじゃないの?
電話ではいちいち言わなくてよくない?

私がきにしすぎなのか?

タグ

No.3791104 23/05/12 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/12 12:57
匿名さん1 

私もある職種で働いてて、別な人が客に違う商品渡したらしくて一旦帰った客が鬼の形相で戻ってきてめちゃくちゃ文句言われ、返金手続きしつつひたすら平謝りしたことがあります。
誰の問題じゃないですよね…?連帯責任じゃないけど、会社、店舗のミスでしょう。と私も思います。
理不尽にはおもいますが、謝って済む問題なら謝った方が早いですし。

No.2 23/05/15 10:13
お礼

>> 1 文句言われて
「それ私じゃないんで」とか言えないですよね

個人個人で働いてるの?って思う。
会社内の責任は個人だろうけど、他社からしたらそんなの知るか!ですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧