注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

とても困っています。 夫がLDLが高く、先生からもウォーキングして下さい、運動…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
23/05/12 20:13(更新日時)

とても困っています。
夫がLDLが高く、先生からもウォーキングして下さい、運動して下さいと強く言われてます、血管詰まるよと言われてます。
でも、今日も仕事から帰宅して歩かないです。言い訳ばかりで。
土日だけでも歩く習慣にしないとと言っても、人に言われてやる事じゃない、自分でやると思った時はやると言い、たまにやるだけだと思います。LDL値高いのに危機感が足りない、安易に考えてると言うと怒ってきます。歩けと言ってもたまにやるだけ。言い訳。血管詰まって悪化したら離婚すると言うと怒ってきます。
薄情やとか冷たいとか言い。
私は、こんなに注意うるさく言ってるに聞かないくせに悪化したら助けてなんてムカつきます。ま、この先たまにしか歩かないと思います。言ってもやらない場合、血管詰まっても私は見てるだけでしょうか?一度入院しないとわからないでしょうか?LDL値もちょっと高いだけだと言い安易に言います。
先生に、相談したら解決するのかな?

タグ

No.3791401 23/05/12 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/12 19:58
匿名さん1 

本や新聞を束ねて台を作って家の中で踏み台昇降したらいいと思います。
面倒くさがりでもテレビ見たりスマホ見たりしながらなんの準備も不要、居間で足踏みだけで良い。片付けも楽。しっかり汗も隠し全然辛くない。
踏み台昇降おすすめです!

No.2 23/05/12 20:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。踏み台昇降、言ってみます。やるかな?不安はあります。
アパートなので、周りへの音もあるので、でもやってみないとわからないですよね。
言うだけのこと言って、やる気は本人ですよね。
教えて頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧