注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

ネットで知り合い遠距離のため3、4ヶ月に一度しかあえない相手がいます。 知…

回答4 + お礼3 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
23/05/14 15:11(更新日時)

ネットで知り合い遠距離のため3、4ヶ月に一度しかあえない相手がいます。

知り合ってから3年くらい立ちますがほぼ毎日通話、LINEをしていて少なからずお互い好意はあるのかな?という雰囲気です。(会った回数は4回)
ただ、デート先は毎回私が提案(出不精で行きたい場所が無いから何処でも楽しいそうです)していてデート中もコチラから腕を組んでも嫌がらないものの彼からのアクションは無し。

そんな状態ですが、楽しいのは事実なのでGWに思い切って泊まりがけの旅行に行きました。ベッドもお互い話し合った上でキングサイズのもので一つのベッド

私もそれ相応の覚悟は持っていたので行為になっても受け入れるつもり、むしろ彼からのアクションが何も無ければ諦める方向で旅行を向かえたところ

•最終日まで何もなくその夜、もう流石に寝ないとな…という段階で突然ハグからのディープキス

•その後なし崩し的に身体の関係が進んだが途中で彼が寝てしまう→起きてから再開するも勃たなかったので最後までいけず…(行為そのものはかなり丁寧で優しかったです)

•チェックアウトまでハグとキスは何回もしましたが全部ディープキス

ホテルを出たあとも二人で写真を撮るとき肩を抱き寄せたり駅で別れる間際にハグしてくれたりと明らかな変化は見て取れたし旅行も別れてすぐにださくてゴメン緊張してしまった。めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったとLINEが来ましたし今もやり取りは続いていて8月に花火を見に行こうという話にはなっていますが、、、

未だに告白がありません…後なんで全部ディープキスなのかというしょうもない悩みが追加されました。

8月会うときに直接聞くか、LINEや通話で先に確認すべきか、むしろ大人の恋愛何てそんなもんだ!此処まで来たら付き合ってるよ!と言ってもいいのか…

お恥ずかしい話ですが、恋愛経験は高校の時で止まっている人間です。

もしよければアドバイス、叱咤激励を頂けたら幸いです…よろしくお願いいたします。

タグ

No.3792475 23/05/14 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/14 13:27
ご近所さん1 

8月の前に私の事どう思ってる?と聞いたほうがいいかな。

No.2 23/05/14 13:28
匿名さん2 

付き合っては、ない。
お膳立てされ 提案された場所に着いてくるだけ男子な印象。
好意はちゃんとある?本当?確認しましたか?
年に数回会う、半端なヤリ友関係まっしぐらですよ。

No.3 23/05/14 13:39
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

ネットで知り合った異性と泊まりがけ、しかも同じベッドって、凄いですね。
私もネットで仲良くなった男の子がいて、遠方で一人暮らしだから泊まりにおいでって言われてますが、ちょっと勇気が出ません。

No.4 23/05/14 13:42
お礼

>> 1 8月の前に私の事どう思ってる?と聞いたほうがいいかな。 ありがとうございます。
やはり事前に確認したほうが良いですよね。
機会を見て聞いてみようと思います

No.5 23/05/14 13:43
お礼

>> 2 付き合っては、ない。 お膳立てされ 提案された場所に着いてくるだけ男子な印象。 好意はちゃんとある?本当?確認しましたか? 年に数回会… ありがとうございます。
第三者目線だとやっぱり受け身に見えますよね
ちゃんと確認しようと思います。

No.6 23/05/14 13:45
お礼

>> 3 ネットで知り合った異性と泊まりがけ、しかも同じベッドって、凄いですね。 私もネットで仲良くなった男の子がいて、遠方で一人暮らしだから泊まり… 私はもう年齢的にも次無いだろうなと思っているが故の行動な部分もあるので学生さんや20代の若いうちは絶対に辞めておいたほうがいいと思います笑

No.7 23/05/14 15:11
匿名さん7 

個人的には確認が必要です。付き合ってないと言われたらそれまでなのでハッキリさせない意味あります?あるならそれは関係を壊したくないからですよね?恋愛はちゃんと付き合うのか否かだと考えます。

ディープキスに関しては深く考えなくていいです。付き合っていようがいまいができますししますので。

何もなければ諦めるって抱かれるか否かですか?付き合えるのか否かでしょう?ちなみに確認せず曖昧な関係からセフレは始まっていくものです。繰り返しますがご自身のためにハッキリすべきです。恋愛はちゃんと付き合うのか否かですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧