注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

好きとかではないんですが気になる人が最近いて、4月の後半ごろに友達になってくださ…

回答2 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
23/05/16 23:12(更新日時)

好きとかではないんですが気になる人が最近いて、4月の後半ごろに友達になってください!とお願いし、「友達ね」と言ってくれました。

とても嬉しくて今でも興味は消えていないのですが、それ以降全く喋れていません(泣)

彼は隣の席で休憩時間中延々と本を読んでいます。

話したいことはたくさんあるけど元々極度な人見知りで男子のほとんどの人には話しかけることができません。

まずは「おはよう」と「バイバイ」から初めてみようと思うのですが、いきなり話しかけられたらびっくりしますよね、?

やっぱり誕生日いつ?とかいう話したことを話せるようになってから挨拶した方がいいのでしょうか?

みなさんならどっちからの方が嬉しいですか?嫌じゃないですか?

強いていうならでお願いします。

みなさんが話しかけるときにどっちから始めているかも教えていただけると嬉しいです!

タグ

No.3794251 23/05/16 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/16 23:03
匿名さん1 

挨拶してなかった人がある日突然し始めて、挨拶だけで終わったら何かなとは思いそうです

挨拶プラス、身に着けてるものや、本について質問してみるのはどうでしょうか

次の日には挨拶プラス他の質問をしてみる

これを毎朝仕掛ければ、普段からしゃべってる関係にはなってると言えると思います

No.2 23/05/16 23:12
通りすがりさん2 

読書が好きな男子なら、その読んでる本に興味を持ち、本の貸し借りや感想を言い合える関係になるのが良いと思いますよ。

自分が好きな事に興味を示し、同じ話題で盛り上がれる人には好感度が上がりますからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧