注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
もう、やりたくないです。。。

価値観って、大切やな。 近所に住んでる姉が「旦那が家事を手伝わん!」と、しょっ…

回答4 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
23/05/21 11:25(更新日時)

価値観って、大切やな。
近所に住んでる姉が「旦那が家事を手伝わん!」と、しょっちゅう愚痴りに来る。
俺は旦那の愚痴がLINEに入って来るから、夫婦の問題に巻き込まれて迷惑してる。
姉は元から綺麗好きなんじゃなくて、結婚する前は母親に文句言われてた。
旦那の意見は「しんどい言うなら、そこまでせんでえぇ。生活できるなら、無理せんでえぇねん。」って言ってて、まぁ分からんでもない。
でも姉は「綺麗な方が、病気の予防にもなる!(本当か?)子供が出きたら、綺麗な環境じゃないとダメだから貴方も綺麗にして!」なんだそうだ。
でも、旦那は「子供の頃は、そんな綺麗な環境で育ってない。けど、自分は元気に育ったから無理に綺麗にする必要ない。」らしい。
いや、勝手にやってよ!
せっかくの休みを姉のキーキー声で起きたくないし、自分で言えんからって俺に言わそうとするの止めてよ。
何回も言うてるのに、分からん夫婦。
もう、離婚しろ。

タグ

No.3797006 23/05/21 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/21 10:03
匿名さん1 

わかる
私の夫も、前の奥さんのことで「やれと言ってないのに勝手にやってるくせに自分はこんなに大変だと文句言ってきてた」と言ってました
私は良い意味でルーズで一緒にいて安らぐそうです
自分に厳しい人って人にも厳しくて実は好かれないことが多い気がする

No.2 23/05/21 10:33
匿名さん2 

そういうの言ってもわからんよ。
今の関係のバランス保つために、主が生贄にされてるだけだから。
生贄の癖に何口答えしてんねん。くらいにしか思わんやろ。

俺は生贄じゃないねん。お前ら調子乗んな殺すぞって感じで主張せんと、相手は調子乗ったままや。

その愚痴聞いても、俺には何もメリットねーなら、次から1回5万な。paypayでもええよ。って言ったらええね。

No.3 23/05/21 11:01
匿名さん3 

私の夫もずぼらっちょ。
私は綺麗好き。
でも、私は私がしたいようにするから、してもらえなくても何も思わない。
私が勝手にしてるだけだと分かってる。

あなたのお姉さんは、良くも悪くも旦那さんのことが好きで期待しているんだと思う。
私はもう夫に掃除の面では期待してないもん。
結婚10年目だしね、諦めも肝心。
結婚しててもさ、所詮は他人だからね。

No.4 23/05/21 11:25
通りすがりさん4 

主に同情するよ。

弟は辛いよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題