注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

皆、自分さえ良ければいいんですね? そんな人、多くありませんか? パートでラ…

回答2 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

みき( ♀ xeQUCd )
23/05/26 17:08(更新日時)

皆、自分さえ良ければいいんですね?
そんな人、多くありませんか?
パートでライン作業してるのですが前の日に明日の自分がやる仕事の配置を見て帰るのですが友達と私はいつもやってるラインとは違うラインになっていて2人で明日は嫌だねって話して帰ったのに私は1時間早出頼まれていたので友達より1時間はやく仕事に入りました。
入った時は2人とも前の日にあったとうりいつもとは違うラインになっていたのに❗
友達が出勤してる時間になってもラインには入ってきませんでした。
やすみ?って思いながら休憩時間になり友達はいつも入っているラインから出てきました。
なんで?朝きたら変わってって焦った様子で話してた。
何処かよそよそしくしてました。
これは絶対に上司に話をして自分だけかえてもらったんだなぁ!って❗思いました。

小さな事だけど裏切られたような気持ちになりました。
私はこう言うことよくあるんです。
小さな裏切りで心がおかしくなって人が怖いって思ってしまいます。

タグ

No.3800418 23/05/26 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/26 16:19
匿名さん1 

職場の質が悪い

No.2 23/05/26 17:08
匿名さん2 

ライン作業をした事がないので一緒に考えて良いか分かりませんが、私は事務系の仕事をしています。
仕事内容は専門性が必要な部分もあるので、出来ない訳じゃないけど略固定になっています。
ですが出来ない·分からないではないので、何らかの理由で長期休まれると代わりにする場合もあります。
慣れた仕事ではないので、普段の仕事量と比べたら落ちると思います。
配置が代わることによって仕事量が極端に下がると判断した場合、会社としても損害を避ける為に移動を中止すると思います。
友達が上司に伝え認められたのなら、それだけ無能だと認識されたのだから憐れみの目で見てあげるのが正しいのではないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧