注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

友人関係についてです。私には学校でいつも一緒に行動してるKちゃんがいました。Kち…

回答2 + お礼2 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/05/28 12:39(更新日時)

友人関係についてです。私には学校でいつも一緒に行動してるKちゃんがいました。Kちゃんとは小学五年生からの中で現在に至るまですごく仲良しでした。今は中学三年生で受験生です。
そのKちゃんなんですけど少し自己中心的なところがありまして、自分の思い通りにならないと怒ってしまうんです。この前も私とKちゃんとで一緒に帰ることになったんです。でも私は少し委員会で提出しなきゃいけないものがあって、
「提出するだけだからちょっと着いてきて!」と言いました。Kちゃんは着いてきてくれたんですけど、職員室が少し混んでてなかなか入れないでいたんです。そしたら痺れを切らしたのかKちゃんは「いつまで待てばいいの???そろそろ面倒臭いから先帰る」と言ってそのまま帰ってしましいました。
ある日の夜、KちゃんからDMが届きました。「好きな人と通話できた!5分間だけだけどww」ときました。「すごいじゃん!」って感じで話を進めていくうちにまた同じことをループして言い出しました。どんな会話をした(3回目)とかどんな感じに通話することになった(4回目)とかです。私はその時「あーね」しか言ってなかったのでKちゃんが「さっきからあーねしか言わないじゃん」と言っきて「言うことがないのである」と言いました。私その時寝ぼけてて脳が回ってない状態だったからこんな事言ったんだと思います。そしたらKちゃんは「そっか」しか言わなくなってしまって(やばい怒らせた…)と思って私は、「本当にごめん。話がつまらないとかそういうのではない。本当にごめん」と言いました。Kちゃんからは「別にいいよw」と来たんですけど後日、KちゃんとのDMを見るとKちゃんが送信してきたメッセージが全て消えていました。完全に嫌われたと思いました。明日から学校があります。席もKちゃんは私の後ろでとても気まづいです。どうすればいいですか?親にも相談したんですけど「あと半年だ!高校で思いっきり楽しも?頑張ろ」と言われました。半年も耐えるのか…と思うし、これから修学旅行などの大きなイベントもあるので不安でしょうがないです。

タグ

No.3801422 23/05/28 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/28 08:59
匿名さん1 

まぁ、そんな事もありますよ。縁は大切にしてくださいね

No.2 23/05/28 09:18
匿名さん2 

怒りっぽい子なら、好きに怒らせときゃ良いよ。放っておいたらいつの間にか機嫌を直すから、それまでしばらく触れずにいたら良い。

変に媚びて機嫌を取ると、どんどん主さんがしもべのようになっちゃうよ。自分が悪くてない時には堂々としてよう。

No.3 23/05/28 12:38
お礼

>> 1 まぁ、そんな事もありますよ。縁は大切にしてくださいね そうですね…大切にしていこうと思います

No.4 23/05/28 12:39
お礼

>> 2 怒りっぽい子なら、好きに怒らせときゃ良いよ。放っておいたらいつの間にか機嫌を直すから、それまでしばらく触れずにいたら良い。 変に媚びて… 確かにそうですね…!機嫌直すのも面倒くさくなってきてるので放っておくっていう手も使っていこうと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧