注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

突然ですが、私の好きな人(A)は、私の友達(B)のことが好きです。 今、中2な…

回答1 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
23/06/10 05:45(更新日時)

突然ですが、私の好きな人(A)は、私の友達(B)のことが好きです。
今、中2なんですが、私は、AくんとBちゃんとは別小でした。
Bちゃんは、わたしがAくんのことを好きだと知っています。
Bちゃんは、Aくんが自分のこと好きだと知っています。
でも、Bちゃんはその事を私に決して言わないし、気づかせようとすることも、自慢するようなこともしてきません。いつも応援してくれる、本当にいい友達です。
そして、Bちゃんも、Aくんじゃない好きな人がいます。

AくんとBちゃんは仲がいいので、Bちゃんに頼んで遊んだこともあります。
ですが、私とAくんはあまり仲良くないです。
ちなみにAくんはすごいおとなしくて、無口で誰にでも優しくてあまり女子と喋らない人です。

また、Aくんとどこかに遊びに行きたいんですが、遊びに行くグループの中に仲良い人がいなかったら嫌だと思うので、Bちゃんを誘おうと思います。
でも、AくんはBちゃんのことがすきです。
こういう場合、Bちゃんは誘わない方がいいんですか?
でも、前遊んだ時はBちゃんがいたから来てくれただけで、もし今回誘って断られたら、と思うと…
どうしたらいいですか?

タグ

No.3807443 23/06/06 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/10 05:45
匿名さん1 

一度、Bちゃん込みで誘って、その遊びの際に「Bちゃんいないグループと遊ぶ時に誘って良い?嫌じゃない?」「今度、二人で遊びに行かない?」のいずれか質問しましょう。

何が良くて何が嫌かは聞かないとわからないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧