注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

みんな死ねと思ってしまいます。 元彼と別れ、傷つき、男遊びをするようになり…

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 02:21(更新日時)

みんな死ねと思ってしまいます。

元彼と別れ、傷つき、男遊びをするようになりクズを見てきました。

男あそびをしている時は一時的に心が安定しているのですが、1人になったあとの孤独と虚無感が凄いです。
前まではインドアで1人でいることが好きでしたが、別れてからは夜に男と会ってエッチしてバイバイしたあと、また他の男を探して会ってお話だけするということをするようになりました。

セフレというものに縁がなかった私ですが、まさかセフレが何人もできるとは思ってもいませんでした。
自分が穴としか見られていないことも理解していますが、1人は寂しいです。
その場しのぎにしかなっていないのも理解していますが、やめられません。
1人でいると心が苦しくなり、どうでもよくなり、死にたくなります。

元彼が楽しそうにしていると辛いです。
未練から恨みに変わりました。
別れた原因は私にも彼にもありますが、元彼に対して死んでしまえ、苦しめと思ってしまいます。
忘れようとしてもなかなかできません。

仕事にも集中できずミスをしてしまうようになりました。前はしなかったミスをしてしまいさらに落ち込みます。気をつけようと意識するほど他のことでミスをします。とても申し訳ないです。

心がだんだんと廃れてきました。みんな死ねと思ってしまいます。いい人もいるのに…。

仲のいい友達に相談はしていましたが、「本当に変わってしまった」と言われました。自分でもそう思います。

休みの日はずっと寝ています。動けません。
食欲も減りだんだんと痩せてきました。

精神的にもともと弱いとは自覚していましたが、ここまでになるとは思っていませんでした。

「どうせ自分は一生1人だ。恋愛は諦めよう」という気持ちと、「1人は辛い、寂しい、死にたい」という気持ちが交互してます。

これから先に希望が持てません。
これから真剣に恋愛する気も起きません。信じるのが怖いです。

タグ

No.3807649 23/06/07 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/07 01:17
通りすがりさん1 

俺も同じような経験したから、気持ちはわかりますよ。

恋愛する気も起きないのは、寂しさを紛らわせてくれる人が複数いるから。
それと、好きになれる人が居ないからじゃないかな。

恋って、しようと思ってするものではなく、いつの間にか始まってるものだし。

だから、そんなにやさぐれず、乾いた心を埋めてくれる人が現れるまで、のんびりと過ごしましょうよ。

俺の場合は、遊びのつもりで知り合った一人を好きになった事が切っ掛けで、そういった遊びはしなくなりました。

No.2 23/06/07 02:01
匿名さん2 

今は先のことは考えなくても良いんだよ、と自分に言ってあげましょう。
主さんが元彼さんのことをとても好きだったことは、文面から伝わってきました。
そんな相手と別れたら、今までの自分を保つことが出来なくなるのも自然の流れだと思います。
でも、元彼さんに対して「呪い」ともとれるような感情を抱いてしまうと、主さんが元彼さんのことを好きで好きで想っていた純粋な気持ちまでが重く暗いものに覆われてしまいます。
元彼さんに対する想いの根っこには、純粋な「好き」という気持ちがあって、それは今も変わらず輝いているものだと思います。
自分がそこまで誰かを好きになれたこと、想うことができるのだということ、それだけわかっていれば大丈夫です。いつか出会うべき相手に出会ったときに、幸せと、後悔と、反省を含めて、今までの自分のすべてを受け入れられると思います。

No.3 23/06/07 02:19
お礼

>> 1 俺も同じような経験したから、気持ちはわかりますよ。 恋愛する気も起きないのは、寂しさを紛らわせてくれる人が複数いるから。 それと、好… 回答ありがとうございます。
いい人が現れることを願います。

No.4 23/06/07 02:21
お礼

>> 2 今は先のことは考えなくても良いんだよ、と自分に言ってあげましょう。 主さんが元彼さんのことをとても好きだったことは、文面から伝わってきまし… 回答ありがとうございます。
元彼は今まで付き合ってきた中で一番好きな人でした。
考えないように努力してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧