注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

30代の独身男です。 20代前半のデリヘル嬢に恋をしてしまいました。 風…

回答2 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
23/06/12 02:06(更新日時)

30代の独身男です。
20代前半のデリヘル嬢に恋をしてしまいました。

風俗は出張時にデリヘルを使うってくらいでしたが、たまたま地元のデリヘルで可愛い新人が居たので久々に出稼ぎ嬢に入りました。
2週間くらいの間に3回ほど入って、最後にLINEを聞きました。風専用の携帯を持ってないようで個人名のLINEでしたが交換してくれました。(今まで他の嬢から営業用にLINE聞かれる事はありましたが、自分から聞いたのは初めてです。この時はすけべな気持ちがメインだった気はしますが)

その後、嬢は別の地方に出稼ぎに行くという事で、1〜2日に1往復くらいのペースで2週間くらいはLINEしてます。(最近は少し返信が来るペースは遅くなってる気もしますが)
中身はかなりしょうもない内容で、私の街でここの観光地に行ってみたいとか、〇〇を食べに行きたいとかです。(初回からお互いタメ口だったのでLINEもタメ口です)
このやりとりしてる中で、思いが募って来て、思い切って今度来た時に〇〇を一緒に食べに行こうって誘ったら普通にOKをもらいました。
(店外デートが無い店だと思うので断られると思ってました)
それで今度、出稼ぎ来た時に最終勤務日の翌日に一緒に行こうという事になってます。

風俗嬢の方、風俗嬢とお付き合いした事がある方にお聞きしたいのですが。

今月また来る時は5日程度しか無いようで、私の都合で少し無理しないと入る余裕無いんですが、こういう場合は普通に客としても入ってあげた方が良いでしょうか??
また、入った際はプレイして良いものなんでしょうか??(入った際にはプレイしない方が良いとかネットでは見ますが、我慢出来る自信が無く…)

タグ

No.3810720 23/06/11 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/11 20:30
匿名さん1 

残念だけど、

だいたい先客

客で割り切るしか…

No.2 23/06/12 02:06
匿名さん2 

その子たぶんあなたと同い年くらいだよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧