注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

彼氏と付き合って3年、同棲を始めて半年となります。元々チャットアプリで知り合いま…

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
23/06/14 21:09(更新日時)

彼氏と付き合って3年、同棲を始めて半年となります。元々チャットアプリで知り合いました。
ここ数ヶ月の間で私の持病(うつ症状)が悪化してしまい彼氏の前で泣いたり無気力になってしまうことが続いていたため、2週間ほど実家で療養しています。
彼は寂しがりやで、早く帰ってきてほしいと言ってくれていましたが気持ちが不安定で彼氏に迷惑をかけたくない一心でずっと帰れずにいました。彼は鬱で帰宅できずにいることはきちんと理解していないようです。
ですが先日、短時間でしたが彼氏に会いに行くことができました。
そろそろ同棲の家に帰れそうだなと思って先日同棲の家へ帰り、掃除をしていたら彼氏の鞄をひっくり返してしまいました。
すると中から風俗のカードが出てきました。。
日付も書いてあってつい前日の出来事でした。
ショックでしたが、私が帰らなかった事で彼氏が寂しさから風俗へ行ってしまったのか・・?と思ってしまいました。

同棲を始めてから1度しか行為をしていません。いわゆるレスの状態です。

この先どうすればいいか悩んでいます。
今までも寂しさから、チャットアプリを再開して女の子と会おうとしたり連絡をとったりした事がありその時は許しました。
でももう流石に今回また許して関係を続けていってもまた繰り返しそうな気がして。

皆様はどう思われますか?
風俗は許すべきでしょうか。
同棲はしていますが、特に結婚しようと約束されたわけではなく家事は私がほぼしています(生活費を払ってもらっているので)
ただの家政婦代わりとして私と居るのでしょうか?
体を求められる事もなく、彼氏は風俗へ…

もう別れ時でしょうか。
別れたほうがいいとは自分でも分かっているのに、付き合いたての楽しかった頃の思い出や今までの関係が全て無駄になってしまうような気がして別れの言葉を言い出せません。

23/06/14 13:32 追記
彼がこういう行動をしているのも、全部私が彼氏の期待に応えられなかったせいだと思っています・・・
申し訳ない気持ちにもなっていますが、自分が今後どうしたいのかもわからなくなりました

タグ

No.3812516 23/06/14 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/14 13:38
匿名さん1 

私だったら、このまますぐに別れるでなく、正直に風俗のカード見つけたこと話すと思います。
「ごめんね、この間見るつもりなかったんだけど見つけてしまって」と。
その時の彼の反応次第で今後のおつきあいの継続について検討すると思います。
嘘をついてごまかしたり、逆ギレしたり、他にも同じようなことがあると白状したりしたら別れると思います。
そうじゃなくて心から謝ってきたり、レスについて悩んでいたなど話があれば一旦向き合ってみて、それでも信用できなかったらやはり別れると思います。
他にも同じようなことがあったかどうかについては、「嘘をつかれるのが一番嫌だから、全部正直に言って欲しい」など伝えて相手に正直に言ってもらう状況を作った方がいいと思います。

そして、もし彼氏さんとこのまま付き合い続けたいと思うなら、風俗のカードを見たことを一生言わずに黙っている手もあると思います。見て見ぬ振りです。
彼とどうしても別れたくないならそれも一つの選択肢です。
自分の心が辛くなるのであんまりオススメできませんが。

何れにしても、もしかしたら主さんの勘違いや誤解っていうことも0ではないので、いきなり別れを選択するぐらいなら、別れ覚悟で聞いてみた方がスッキリしていいんじゃないでしょうか。

No.2 23/06/14 15:48
匿名さん2 

私は見つけた事を伝えますね。
風俗に通ってるなら彼氏は性欲がある人なんでしょう。
それがどういった意図で通ったのか、彼の今の気持ちも彼女として受け止める必要はあると思います。
また、鬱に関しては知識や経験をした事がない人が理解するのは酷な話になりますので難しい部分です。知ってもらうには地道に彼氏さんが鬱についで向き合い知識を得ないと無理があります。
主さんが将来の事を真剣に考えてるなら、彼氏さんに結婚についてどう考えているのか今後の事も聞く必要はあるよ。特に主さんが鬱でいるから尚更結婚に対しては慎重にお互い確認しておくべきだと思いますね。子供も欲しいのかなど彼の考え、主さんの考えもあるから。
家政婦になりたくないならしっかりと2人でいる時間はどんか目的を話し合うは必要だと思います。
彼が他の女性に目を向けているのはレスや関係性が原因なのもあると思います。風俗もレスの原因からなのかもしれませんからね。
聞くことも怖いとは思いますが、お互いのためには1歩踏み出さないと何も変わりませんから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧