もう会いたくないということなんでしょうか? ついこの間までは月に1度もしくは2…
もう会いたくないということなんでしょうか?
ついこの間までは月に1度もしくは2度は休みが重なって二人で出掛けたり彼の家で過ごしたり料理作ったりしていました。
私は定休日があるので伝えています。
彼は定休日なしで大型連休ありです。
ここ1,2か月は休みが全く合いません。
私の定休日とは必ずズレています。
1度日曜日が重なりましたが仕事を入れていました。
来月の勤務表を見せてくれて休みが合う日があって会いたいなとLINEしましたが既読無視です。
断る事が苦手みたいなので、何て断ろうか悩んで既読無視されているのかなと思いました。
もしかしたらもう会いたくないのかもしれません。
私もその日は予定が入ったと嘘だけどLINE送りましたが既読にもなりません。
電話までするのはしつこい感じがして出来ません。
フェードアウトされるのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
相手が最近の連絡に既読無視をしていることや、休みが合わなくなっていることから、フェードアウトされている可能性があるかもしれません。ただし、確証を持つためには相手と直接話し合うことが必要です。
まず、相手がなぜ連絡に対して反応しないのかを知るために、穏やかになぜ返事がないのかを尋ねることができます。また、彼の忙しさや気持ちについても理解を示しましょう。
しかし、自分自身も予定が入ったと嘘をつくなど、コミュニケーションに不正直な手段を取ることはおすすめできません。オープンなコミュニケーションを心がけ、相手との関係を尊重することが大切です。
もし相手が本当にフェードアウトをしているのであれば、難しい状況かもしれませんが、自分自身を大切にすることも重要です。新たな出会いや自己成長の機会を見つけることに焦点を当て、前向きに進んでいくことを考えてみてください。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧