注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

スマホの操作が大変です。セキュリティやら操作方法やら…凄く凄く…大変です。やり始…

回答5 + お礼3 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
23/06/19 22:13(更新日時)

スマホの操作が大変です。セキュリティやら操作方法やら…凄く凄く…大変です。やり始めたら、体調が凄く落ちて具合が悪くなり…悩んでいます。

今は学校でも、ネットのセキュリティや危険性などについて習うようですね。

10年位前の頃のほうが、まだ楽だったような… 更にその10年位前は、更にまだ…今よりはまだ…

何か… 昔と違って今は、全人類が芸能人化してしまった世界みたいに思えます。ネットもスマホも無かった時代の芸能人だって会社とかに守られていたり…一応守られていましたよね。

何だか…とにかく…ネット操作やスマホ操作が大変で…とても苦しいです。
若い人たちはすいすい使いこなせているのでしょうか… 細かいことを常に覚えて操作を間違えないようにしてゆかなくてはならないこととか、神経を凄く使わなくてはいけないこととかが…
つら過ぎて…😣😣💧

タグ

No.3815598 23/06/19 05:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 23/06/19 21:32
お礼

>> 2 そうですね。 便利なのは良いんですけど、その分デメリットもありますから。 こういう所も相談できるというメリットと誰かさんみたいな思いやり… スレ主です。プライベートタブについての表示が出て、違うほうのタブで開いたら、お礼とありがとうのボタンが復活していました😊でも、ありがとうボタンを押しても反映されないので、ちょっと不安定なのかも…。でもお礼ボタンが押せる内にお礼を書こうと思って…

匿名さん2さん、ありがとうございます(´v`*)✨レスうれしかったです
🤗✨

No.7 23/06/19 21:46
お礼

>> 3 操作そんなに辛いですか? 私は74歳男性ですが、40年近くもパソコン、携帯電話、スマホ使っていますから辛くなんかないです。周りから操作… スレ主です。匿名さん3さんお返事ありがとうございます。操作はまだよくわからないのですが、タブを変えたらお礼ボタンが復活していた😊ので、急いでお礼書かせていただいています😅ボタンが押せるうちに…

ありがとうボタンも反映されるかわからないのですが何度も押してみています。反映されなかったらすみません🙏

No.8 23/06/19 22:13
お礼

>> 1 単純に、老眼では? レスありがとうございます。目は疲れますね。
デモ... イキナリ ソレ!?デスカ…(T_T)
ト オモッテシマッテ…
マァ..デモ.. 見て頂けて ありがとうございました(__)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧