注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。

THE SPIDER VERSE スパイダーマン:スパイダーバース.2018年マ…

回答1 + お礼1 HIT数 95 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/06/19 12:19(更新日時)

THE SPIDER VERSE スパイダーマン:スパイダーバース.2018年マーベルアニメ映画、アカデミー賞も受賞した傑作!昨日、続編『スパイダーマン・アクロス・ザ・スパイダーバース』鑑賞してきた、ネタバレ厳禁だね、前作より濃密になってる、1観てから鑑賞のが良いと思う。少し【ネタバレあります】ブルックリンに住む、マイルスは、実は彼はスパイダーマンだが、その力をうまく、コントロールできなかった。ある日、何者かにより、時空を歪められる事態が発生する。それにより、別次元で活躍するスパイダーマンたちが、マイルスの世界に集まる~~グウェンが魅力ある、日本からも参戦するよ。観たかな?感想お願いします。

タグ

No.3815631 23/06/19 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/19 11:58
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、こんにちは。スパイダーマンはマーベルなのですね。自分は、観てないのですが、昨日、続編を鑑賞とは、最近もけっこうハイペースで劇場に足を運ばれていますね。
話違いますが、韓国、パク・ソダムさんの、パーフェクトドライバーが配信に入ってきたので、こんど観ようと思っています。

No.2 23/06/19 12:19
お礼

>> 1 サヤマさん、たしかに、最近は、ハイペースで鑑賞してます、映画の誘惑に負けてしまってますね。今週末は、おやすみ、来週は、インディジョーンズの最新作が公開で、鑑賞します、その次はPerlです。インディは一番印象に残るのは、魔宮の伝説での、食事シーン、驚きました。最新作では、インディ過去作のオマージュ場面ありそうです。スパイダーマン続編は、第1作を観ないと、内容についていけないですね、しかし、上映2時間20分なのに、途中で終わって、消化不良でした。パーフェクトドライバー、オススメです、彼女は頑張りますよ。サヤマさんは、非常宣言は、観たかな。観てなければ、配信で、やっていたら、これもオススメ!韓国映画は、刺激的で、面白いの作る、日本もがんばってほしいけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧