注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。

元は私が悪いのでしょう。 精神疾患のせいでできないことが色々あるから。 …

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

心の病気持ちの母( RkCTCd )
23/06/20 07:12(更新日時)

元は私が悪いのでしょう。
精神疾患のせいでできないことが色々あるから。

そのせいか社会人4年目と社会人1年目の子どもに、タッグを組んで言い返されるようになってます。

特に社会人1年目の子はひどいですね。
こちらはお金がないって言うのでお弁当を作ってやったり、就活中お金がない時は出世払いで結構お金も渡しました。

別に全部返してもらうつもりはなかったけど、初任給を自分の欲望にほぼほぼつかったと聞いてイラッとしました。

上の子は初任給から家にお金を入れてました。下の子にもいれるのが普通だよねって言ったら、入れる気はあるとだけ言われました。

上の子が家を出て行くので、下の子と2人になるのですが、不安しかありません。

もうみんなバラバラで暮らしたほうが精神的にいいのかもしれないです。

考える事が多過ぎて疲れました。
なんもしたくない。
ただもうずっと寝てたいです。

支離滅裂ですみません。

タグ

No.3816280 23/06/20 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 07:12
主婦さん1 

50代のオバサンです。

凄くわかります‼️

私にも結婚した娘がいますが、私の性格が怒鳴れない、嫌な顔できない、何言われてもニコニコしてしまって我慢する性格なんです、、、

なので娘、主人にいつも怒鳴れてます。爆発したいけどできない、言いかえせないんです。

なので益々怒鳴られる、、、

一人になりたいです、私も。

文章読むと旦那さまはいないのかなー?となると、下の子供さんも出ていく時がきますよ。

あと少しの辛抱です。
私は働く時間を変えて旦那となるべく会わないようにしています。

娘は結婚しているからたまに会う時に我慢すればいいし。
ま、旦那さまに離婚されなければの話だけど。優しい旦那さまだから我慢していると思うから今後はわからずですが。

同じ時間を共有しないような働い方はおすすめですよー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧