注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

腹が立ったり、傷つく事がありました。 差別や嫌がらせ、悪口を言われたり、個人攻…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
23/06/23 11:35(更新日時)

腹が立ったり、傷つく事がありました。
差別や嫌がらせ、悪口を言われたり、個人攻撃や個人情報の漏洩、悪用をされました。
これをされたら、本人なら傷つくだろうなぁというような、酷い事をやめてほしいです。
例えば、自分と同じ名前の、人権侵害の映画の主人公等です。
必ず、差別やイジメ、偏見にあいそうな映画等に、名前を使われたくないです。
実は、以前に本名で、ある舞台に出たら、それ以降ぐらいから、名前をさまざまな事で使用されました。
誰でも出演が出来るような舞台だし、大勢が出演していたのですが、後から、さまざまな嫌がらせや迷惑行為の被害にあい後悔しました。
自転車も停めていたら毎日パンクしてたり、大勢から、誹謗中傷、ストーカーされたり、当たりやに突き飛ばされたり、さまざまな暴力を受けました。
普通の仕事をしても、イジメられたり、殴られたり等の暴力を受けるようになり、短期でクビや終了ばかりになりました。
いろいろな人が、私の舞台を見た影響なのかも分かりませんが、暴力団やストーカー、悪い超能力者までいたようで、怖くて悩んでいます。
私に対して、差別、ストーカー、嫌がらせ、人権侵害や迷惑行為、暴力をやめてほしいです。
どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3816815 23/06/20 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/20 21:39
匿名さん1 

カウンセリングとか行ったらどうですか

No.2 23/06/20 22:02
通りすがりさん2 

舞台が本当に原因なのでしょうか?
主さんの勘違いの可能性が有りますよ。
私は、精神疾患者と一緒に仕事をしています。
その人も主さんと似た言動をしています。
周りの人に相談してから
取り敢えずカウンセリングを受けてみて下さい。
精神疾患者は過去の事を今起きたと思い込む事が多いので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧