注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

二人の関係(長文です)

回答7 + お礼1 HIT数 2222 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
07/06/07 02:11(更新日時)

女友達の事ですが…付き合い始めで2ヶ月後位に彼氏から「他に予定がはいるかもしれない、何時になるか判らないから前もって会う日の約束はしない」当日の連絡で都合が良かったら会う…時には待ち合わせ場所に来ず、パチンコに行きたくなったとドタキャンされる事も何度かあり。海外旅行に誘われ、連休のため徹夜で仕事中…1週間前に「他の人と行く事になった」と断られた。泊まりの夜でもデートしてる最中でも誰かから誘いのメールがくると、予定がはいった!と帰る。こんな付き合いを1年近く続けてる。「俺はズルイ男だから会わない方がいい」と言われたのに…「愛してるから、それでもいい」と…何を言っても聞きいれず。明るく振る舞ってるけど激痩せしてく友達を見るのは辛くて…。その彼氏と私は昔仲間。仕事が定時で終わるから暇なのか、昔っからパチンコ・合コン大好き。私には「彼女は綺麗で優しく一緒にいて楽しい~稼ぎもいいし…俺みたいな男には勿体ない…悪い事をしてる…結婚したい女が現れたら、ちゃんと縁を切るょ」とヌケヌケと話す😤二人の問題ですが…怒りが爆発中。理解に苦しみます。何を考えているのでしょうか?

No.382224 07/06/05 05:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/05 05:38
もも ( 30代 ♀ WwJqc )

他人事とは言え、聞いてる(読んでる)だけでも腹立って来て、怒りに震えるわ!私だったらその男とは口も聞きたくないし、今後一切付き合いたくないし、顔も合わせたくない!私なら、大事な友達傷つけられて、絶対そのままには出来ないな~。何が何でも、まず別れさせる!!本人の問題とはいえ、その友達に嫌われてでも、ほっとけない!!

No.2 07/06/05 06:27
匿名希望2 ( ♀ )

最低な男ですね、主さんの友達もどごが良くて付き合ってるのか?でも最低男は沢山いて私の友達の彼氏も最低男です、でも私が別れなと言うと、「彼の事良く知りもしないでそんな事言わないで」と、友達は私との縁を切るみたいな事言ってたので、駄目男に夢中になってる人に何を言っても無駄だと思いました、
でも主さん今はまだいいけどその男に結婚したい女が出来た時心配ですね😢

No.3 07/06/05 07:31
通行人3 ( 40代 ♀ )

ほんとダメ男の典型ですね。 でも、こればっかりはね~😠 友達が決めないと、回りが反対すればする程、意地になるか、かばうんですよね。 友達も同じ歳ですか? 勿体ない時間だね😫 友達が早く気がついて、別れを選ぶしかないけどね。

No.4 07/06/05 07:57
通行人4 ( 20代 ♀ )

本当最低の一言です…
私なら後ろから蹴ってやりたいぐらいです(怒)
だけど客観的に見れるから冷静に判断できるけど.彼女さんは惚れたもん負けって感じなんでしょうね。
それが彼にも見え見えだから甘えてるんでしょう。
人の素直な好意をそんな形で…罰当たれーって感じです。
私も振り回されても好きって気持ちは十分…十二分承知ですが.性格上黙っていられないタイプなので友達をどうにかできないか話し合いしたりします。
信じて貰えるか…気付いてくれるかは解りませんが黙っておく事はできません!!時間をゆっくり持てる時に冷静に意見を交わしてみてはいかがでしょうか!?
長文スイマセンでした(>_<)

No.5 07/06/05 18:22
匿名希望5 ( ♀ )

端から見て〔止めた方が良い〕と思って忠告しても、本人自身が気が付かないと無駄な上に、逆恨みされたり、友人関係ギクシャクしたりするだけです😣

私の友人は不倫しています💧
彼に離婚の意志はなく、奥さまと子作りしています😱
友人は、香水を付けて彼に会ったり、ホテルで寝てしまった彼をわざと起こさず、怪しまれる行動をしています。

〔そういうことはしちゃ駄目だよ〕と何度も言ったし、不倫のリスクやされた側の心の傷も話したけれど、彼女は私を遠ざけ、一緒に奥さまの悪口を言う友人と釣るんでいます😩それ以来、友人とは言え、相入れない部分があるのは仕方がない…と思うようにしています😫

No.6 07/06/05 19:41
匿名希望6 ( ♂ )

同じ男として、許せないなあ💢 主さん、そんなバカ男とは早く別れる事を考えた方が自分の為だと思うよ❗良い男がきっと居るはずだよ☺

No.7 07/06/06 12:42
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

バカなお友達だね…
別れた時には慰めてあげる事しかできないんじゃない❓

No.8 07/06/07 02:11
お礼

お礼が遅くなり、すみません。友達はドタキャンや何かあると私の家に来るので…昨日は誰か若い姉ちゃんを紹介するよう言われ…職場の26歳の女の子を紹介する事になったと泣いてました😨それなのに…今日も会いに行ってる。冷静な判断、話しあえる精神状態では無いので、しばらく私の家で一緒に暮らす事を勧め…返事待ち中です。怒りが倍増し、奴に電話で怒鳴るも…はっきり彼女になる事は無いと伝えてあるし、誘われるから会うだけ。デートもしてあげたり体だけの関係だけじゃないよう努力してる。お互いに楽しんでる。などなど…呆れて言葉を失いました。やっぱり最低な男ですよね!皆様の考え、経験談、とても参考になりました。友達の気持ちが変わるよう話しを傾聴し見守りながら…彼氏を断ち切れる方向にもっていけたらと思います。
ありがとうございました。また相談させて頂くと思いますが…その時も宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧