注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

彼女に振られました。初めての彼女で初めての恋愛で、とても辛いです。振られた理由は…

回答6 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
23/06/30 22:59(更新日時)

彼女に振られました。初めての彼女で初めての恋愛で、とても辛いです。振られた理由は

・付き合ってみて思ってた以上にナヨナヨしてるように感じた
・初めて彼女と性行為しようとした時、避妊具の付け方を調べておらず彼女は凄い調べていて、僕が何も調べないで自己流でつけようとして付け方間違っていた所に相手の事を考えてないと感じた
・一度彼女が妊娠したんじゃないか?と言ってきた時、僕としては避妊ちゃんとしていたので大丈夫だと軽く考えていて、不安で怯えてる彼女から妊娠してたらどうするか話をされた時、向こうは僕の経済的状況を考えて堕ろすしか選択肢ないと言った時僕の返答が「堕ろすなら費用出すわ!それにメンタルの方もちゃんと支えるから、次子供産む時はちゃんとしよう」と命を軽くみてる発言にびっくりしたと。
僕としては彼女の事考えて発言したつもりで、彼女もそれは分かっていたけど、結局それは口だけで心から自分の事を思っての発言ではないと思った、他人事のように感じた、これからも大事な事があったときに軽く考えられそうとか。

・性的なテクニックについては調べるくせに、上に書いたような、相手の体の負担になるリスクとかは調べてくれないことからして自分の興味ある事は調べるけど他人の体のことは全く考えないんだと感じた

・前に体調悪いと伝えてるのに家に行くなりキスしてこようとして断ると「体調悪いなら今日はキスやめとくか」と言われたことが彼女の体調ではなく自分のやりたい事しか考えてないんだと感じた

・何かをしてもすぐ押し倒してきて、何もやりたい事が出来ない、自分本位だと感じる

こんな感じで振られました。でも彼女は妊娠のことや避妊具とかの事はそのときに嫌だったし傷ついたと言ってきたけどそれからも長く付き合えてたのに、どうして何年か経ってそれを言い訳に振られるかわかりません…。

ちょっと彼女が神経質だったように感じるのですがそんなことないですか?ここまでの事されたら冷めますか?

タグ

No.3822527 23/06/29 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/29 14:23
匿名さん1 

全部前に一回だけ思ったことだと思う?ちょっとずつでも今までずっとずっと積もり積もった嫌な事がいま別れって答えになっただけ。
神経質ではなくていままで耐えてきたなの。

No.2 23/06/29 14:25
匿名さん2 

冷めます。
何ヶ月続いたのか分からないけど、
彼女の我慢強さに感心した。
主さんのような男性は、
普通の女性なら数回会って見限ると思う。

No.3 23/06/29 14:31
匿名さん3 

なんか、この内容
男女逆の投稿で見たような気がするんだけど・・・。

もしかして、主さんの元彼女さんもこの掲示板見てるんじゃないのかな?

No.4 23/06/29 16:47
匿名さん4 

元カノさんに同情しますよ。

だから、もう元彼を恨んでばかりいないで、先に進んで欲しいと思います。

No.5 23/06/29 17:32
匿名さん5 

最低の男ですね 自分の事しか考えてないクズ

No.6 23/06/30 22:59
匿名さん6 

いやー、ごめんだけど主の擁護できん。
上2つくらいはまあまあ許せる人もいるかなぐらいだけど、それから下はちょっとね…。

まだ20代だしやりたい盛りかもだけどその事しか考えてないの!?って彼女は感じたんでしょうね。
特に妊娠の事とか、最低。
今回はたまたま良かったけど、避妊したと思ってても100%じゃないからできる時はできるんだよ。
私はその妊娠の時に別れるかも。一番に彼女のメンタルとかを心配してその話は落ち着いたときにとかじゃなく費用は俺が出す、お前も俺が支える?今支えられない人間にできるか不信感しかない。

ド偏見ごめんやけど、主さんと結婚したら主は仕事で疲れてんだよ…って言って何もしないとかゲーム、携帯いじってご飯マダー?とか言ってそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧