注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

文化祭実行委員辞めたい。 私以外にやる人が居ないから仕方なくでリーダーになった…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
23/06/30 13:25(更新日時)

文化祭実行委員辞めたい。
私以外にやる人が居ないから仕方なくでリーダーになったし自分の担当部門はそもそも人が少ないから他人の手を借りられない。
テスト期間にも関わらず一人で自分の時間と精神すり減らした結果が頑張った顧問にネチネチ嫌味を言われ続けるとかやってられない。そのせいでテストの点数下がったけど規則で辞められないし質問しに行くたびに重箱の隅をつつかれて泣きそう。それで答えが「私は知らないから自分で誰かに聞きにいけ」。かといって質問しに行かないとキレられるしどうすればいいか分からない。

タグ

No.3822774 23/06/29 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/30 13:25
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

「はい、アナタには答えれないと思いましたが、他の人にききに行く前にアナタの顔を立てておこうと来ただけです。他を当たる許可を得たと、取らせていただきます。失礼します。」と、サッサと愚鈍な教師はおいて去れ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧