出産してから性交痛がましになった方いますか? ネットで検索すると、産後に痛くな…
出産してから性交痛がましになった方いますか?
ネットで検索すると、産後に痛くなった人は多いみたいですが、痛くなくなった人はあまりいないみたいです。
私はずっっっっと痛くて我慢してました。早く果ててくれ〜!と思いながらしてました。全部入れると痛くて耐えられないので、先だけ入れてもらってました。それでも痛くてたまらない時は途中で中断してもらってました。
半年前に出産したのですが、産後の性交痛が産前と比べると半減しました!!まだ痛いですが、耐えられるレベルです。そして全部入るようになりました。赤ちゃんのおかげで広がったのだと思います。
そして、性交があまり得意でない人の赤ちゃんって女の子が多いですよね?
タグ
No.3823041 2023/06/30 09:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
≫1さん、
私も確かに男の子ばっかりの家庭を見るとそれ考えなくもないですが、性生活に満足してるのに女の子しか産まないママさんの話も聞いたことあるし
イくわけがない人工授精でも男女比半々なので…!
主さん、横レスしてすみません💦
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…22レス 614HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 354HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 179HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…13レス 265HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 148HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 217HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧