注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

年下の気になる子にボロクソに言われてもう付き合う事はないと言われてどこに吐き出せ…

回答5 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
23/07/04 17:55(更新日時)

年下の気になる子にボロクソに言われてもう付き合う事はないと言われてどこに吐き出せばいいか分からずここに書いてます。

付き合ってるわけではなく、お互い好意があり初めて今度会う予定でした
ですが5個以上年下なのでかなりのワガママを私は怒らず許してきましたが、それに伴い彼は彼で好き勝手にやり、私以外の無関係な事でイライラしてたのが発端で電話の時間に1分遅刻しただけで怒鳴られたり、過去の恋愛にトラウマがあるから、不安にさせられるのが嫌だと言われていたので私も好きだったので連絡をマメにしたり、していました。なるべく合わせてあげて、なのに私には生活の中で文句ばかり言ったりワガママ言ったりするのに、今回私の気持ちを知っていながらも傷つく言葉を言われたので、初めて彼に傷ついたのと今までたまっていたものを吐き出しました。そうすると、彼は「俺はクズな人間で、歯止めがきかなくなるともう止まらなくなるめんどい自分だと分かってるんだよ」と言い、
私も私で「それ分かってるのにどういうこと?」と聞くと「だって治す気ないし本当の俺をまだ見た事ない」と言われ「そのクズだと思う部分は一個だけ言って」と聞くと「飽きたら捨てる」と言われて、
今まで私はなんでこんな子の為に許してきたのか、合わせて生活してたのか気が合って楽しく笑い合ってた時間はなんだったんだとなり涙すら出ませんでした。
「俺はいつ甘えたらいいの?どっちが年上か分からない」と言われ「不安になったりするのもうんうん聞いて、甘えていいよと言ってきたのそっちなのにね?みんなそうだよ結局年上なのに」と言われたりこれに関しては、上に書いたように今まで溜まってたものがあり自分の好きと温度差がある事に不満で不安になり彼に言ったりしてたのが原因かと思われます。

会う日の計画を決める時も文句ばかりで2人で探したりしてるのに文句を言ってイライラしての繰り返しで(それは泊まる場所で向こうが車なのでその駐車場に関して条件があったので中々見つかりませんでした)私は冷静になだめてもはやその段階でやっぱり会わないと言ってれば良かったんでしょうけど、そこは大人の対応をしました。

最終的に「めんどくさい、疲れる、話が長い、どっちが年上か分からない、俺は甘えられないのか?自分では気づいてないけど結局甘えられてばかり、離れたければ離れればいい、挑発してるの分からない?言われっぱなしで怒りがおさまらないでしょ」その他も色々言われましたが次の日普通に連絡がきましたがもう私は深く傷ついてしまい返事も返せませんでした。

乱文で申し訳ないですが、これだけ言う人は初めて見たのと繊細な部分が私はあるので余計にまた人が怖くなってしまいました。

23/07/03 17:50 追記
そうやって今までもズルい男に引っかかってきたんでしょ?が一番傷つきました。俺の地雷を踏んでしまったから怒ってるなどと言われたこともあります

タグ

No.3825219 23/07/03 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/03 18:10
匿名さん1 

出会った関係がよくわかりませんが、ネトゲとかSNSつながりですか?
だとしたら実際に会ったこともないからこそ言いたい放題になってる部分もあるのかなーと思いました。
結構他人だからなんでも言えるみたいな人いますよ。
まぁ彼と主さんは合わないって分かったんだから、良かったんじゃないでしょうか?
彼は5つ以上年下ってこともあるだろうけど、まだまだ子供なんです。
主さんは彼に甘えたかったのかもしれませんが、彼はそれができなかった、主さんが求めてる人物ではなかったということになると思います。
今後彼と付き合えたとしても、大変な毎日が待ってると思います笑

傷つかれたかもしれませんが、世の中は別にこういうタイプの男ばかりではないです。
恋愛としてはドキドキして良かったかもしれませんが、残念ながら今の彼には主さんの期待に応える力はありません。
彼のことが好きなら、彼とうまくいきたいなら、彼が甘えられるように余裕を持ち、面倒くさい発言や態度を取らずに彼が主さんを追いかける構図を作らないと難しいと思います。

主さんが遠慮なく甘えられるような男性もいるんじゃないでしょうか?
今の相手と一緒にいて、毎日楽しいですか?
傷ついたり悲しかったり辛かったり悩んだりする時間が多いなら、それが幸せかどうか自分でも考えてみたほうがいいかと思います。

No.2 23/07/03 19:27
匿名さん2 

年齢が離れているからってなんで男が一方的に甘える関係でないからって怒ってるの?

恋愛は対等な者同士が築きあげる関係でしょ?
これじゃ、親子関係か奴隷制度だよー。
離れて正解。
「最低な人間だとわかったのでどうぞお好きに最低な人生を全うしてください。」でフィニッシュです。次いきましょ次。

No.3 23/07/03 20:43
匿名さん3 

その彼氏 社会出の人? なんか学生みたい
凄いワガママで最悪ですね。

これから もっと良い人に出会えて
幸せになれますよ~

No.4 23/07/04 09:20
匿名さん4 

恋愛に年齢は関係ないです。
お互い好きなら価値観なり温度差を合わせようとします。
彼はお母さんと付き合いたいんだと思います。

No.5 23/07/04 17:55
匿名さん5 

繊細で人が怖いなら、初対面が泊りになるような距離の人とは関わらないほうがいい。
この人がクズなのは違いないけど、吐き出して終わりじゃなく、SNSも含めてクズと知り合う場に行かないようにすることも大事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧