注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

アンケート案件でTINDER?というマッチングアプリを使いましたが近くで色んな異…

回答2 + お礼2 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
23/07/06 23:58(更新日時)

アンケート案件でTINDER?というマッチングアプリを使いましたが近くで色んな異性の方の情報が結構出てきたので良いなと思いました
性行為目的では無く趣味とか飲み相手やそういう気軽なお話を異性としたかったという理由で登録してみたのもあります
ただ使っていて気になる点がいくつかあったので詳しい方に教えて頂きたいです
無料で登録出来ましたがこれって良い相手を見つけてもメッセージとかのやりとりは有料しかないのでしょうか?
仮に有料としてやりとりしても冷やかしやサクラだったり同性である男性だったりする事はありますか?

あと、このアプリ以外で異性と気軽に話したり出来るオススメのアプリとかあれば教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします🙇‍♂️

タグ

No.3827100 23/07/06 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/06 14:05
匿名さん1 

ティンダーは出会い目的のアプリなので、趣味仲間を探す目的とはちょっと違うような気もしますが…
ティンダーに近いのはタップルとかだと思います。
詳しい仕組みについては、自分は利用したことがないのでわからないですが、どちらも彼氏彼女が欲しい人とか比較的体目的も多い(男性側に)アプリだと思っているので、単純に趣味友達とか飲みたいだけなら、相席屋とか社会人サークルとか行った方がいいのかなと思いました。

No.2 23/07/06 14:13
お礼

>> 1 そうでしたか、教えて頂きありがとうございます。
他の方とかのプロフィールとか見ていたら趣味のことで話したいとか近くで飲める人〜とか似た様な考えの紹介文の人が多かったので私が勘違いしていたのですかね
サークルとかそう言ったものやご縁も中々無いので気軽に出来るなら利用したいと思いました
ただ個人情報の観点や有料にしても少し高すぎるなと感じたので一旦情報とかは削除してやるかどうかは考え中です

No.3 23/07/06 18:19
匿名さん3 

Tinderは一番遊び人の多いアプリで有名ですよ?
登録した時点で同意の上とみなされるかと、ワンナイト目的も多い。
その分イケメン、美女も多いですが。
恋活、婚カツ、お友達作りなら他あたった方が良いですよ。

No.4 23/07/06 23:58
お礼

>> 3 それは初耳でした。どちらかと言うとマッチングアプリといえばこのアプリというイメージでしたので出会いや婚活とかはこのアプリが1番信頼性は高めなのかと思ってました
確かに写真は可愛い人とか多かったですが写真自体が加工出来ちゃう時代ですしあまり信じてないですし紹介文もヤリモクお断りとか風俗嬢がお客を求めてるみたいな内容と独特なものまで幅広かったので私みたいなのが始めるにはある意味敷居が高いかもしれませんね
使わずにもう少し考えたいと思います🙇‍♂️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧