注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

消されそうだけど。最近言いたいこと 何に関しても男が動くのが当然、動かなくなっ…

回答3 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/07/07 14:41(更新日時)

消されそうだけど。最近言いたいこと
何に関しても男が動くのが当然、動かなくなったら待つみたいな恋愛そろそろやめないか?
貴女が好きになるほどいい男ならそうこうしてるうちに他の積極的な子に取られるぞ
これ脈なしですよね?って聞いてる人だいたい微妙〜なライン、女の子が様子伺いすぎて何がしたいかわからないとか
好きバレって何ぞ、バレちゃいけない理由とは?バレた方が発展しやすかったりするよ?
ろくに好意も伝えないのに追いかけてこない脈ないんですかねって、何もせずとも追われる自信があるはずなのに自分からアクションは勇気ないからしませんって意味わからないのよ
モテる子だって緊張するし好きな人に自分から行くの怖いって言うよ、でも好きだから行動するんじゃん
結局いつまでも追いかけてくれる都合いい人が欲しいだけでその相手のこと本気で好きじゃないよねって思う

タグ

No.3827632 23/07/07 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/07 09:51
匿名さん1 

そうですよね。好きな人の前で緊張して上手く喋れないとか恥ずかしいとかはわかります。

でも、それで「なんで気づいてくれないんだ」と相手を責めるのは違いますよね。せっかく好きなら、わかるように伝えてあげた方が相手も喜びます。

No.2 23/07/07 10:53
匿名さん2 

そうなんだよねー。

でも、
みんな
「楽して稼ぎたい」
「傷つかずに恋愛したい」
「おいしいものを食べたいけど太りたくない」
って思ってて
その気持ちもそれはそれで、すごく分かるんだ。

No.3 23/07/07 14:41
匿名さん3 

思ってた!
バレなきゃ進展しないことの方が多い。
私なんてわざわざバレるようするもん。
自分から言わなくても分かってもらえるようしすれば
相手の気持ちも分かる。
モテるって言うか努力や勇気の差が大きい。

あと身体目的?って相談もなんだかな~って思う。
無理に連れ込まれない限り自己責任。
って言うかやりたいと思ってやったんならいいじゃん!
って思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧