注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

大学3年生の女です。一目惚れしてしまいました。 特に男性の方にアドバイス頂き…

回答3 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/07/08 01:31(更新日時)

大学3年生の女です。一目惚れしてしまいました。
特に男性の方にアドバイス頂きたいです。。

週に1度授業で同じになる、2年生の男の子に一目惚れしてしまいました。 授業中や学食などで会うと目が合うこともあるのですが、ただそれだけで向こうは私のことを知らないと思います。

その被っている授業は、来週がテストなので、それで今学期は接点が無くなってしまいます。。。
出来たらインスタかLINEを聞きたいのですが、かっこいいので彼女がいそうな気もするし、彼がいつも友達といるのでなかなか話しかけられません。

知らない女子から突然話しかけられ、連絡先を交換して欲しいと言われたら、男子は引きますか?
また、なんて話しかけたら印象良いと思いますか?

このまま何もしなければ後悔することは分かっているんですけど、彼に引かれたら嫌だな、失敗したら嫌だなって考えるとどうしても踏み出せません。良かったらアドバイスお願いします(>_<)

タグ

No.3828135 23/07/08 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/08 00:54
匿名さん1 

人生なんて失敗前提ですよw
成功結果ばかりを求めるなんて無理な話です。

行動する事が主さんにとって大事なこと。

行動しなかった事による後悔の念と傷は、
行動した事で味わった傷と後悔よりもずっと

”後味悪いしずっと癒されず後悔残る“
です
フラれる覚悟でナンボのもんよ告白って。

No.2 23/07/08 01:08
匿名さん2 

男だろうが女だろうが、アプローチの仕方は一緒ですよ。
逆に考えてみてください。
いきなり知らない男からLINE聞かれたらどう思いますか?

まずは接点を持つ事が大事だと思います。
何らかの方法で接点を持ちましょう。
主さんの友人繋がりでもいいので。
それができなければ所詮恋愛は縁があるかないかなので諦めましょう。
どうしてもというなら話しかけるきっかけは挨拶でも何でもいいのではないでしょうか。

No.3 23/07/08 01:31
匿名さん3 

接点無く渡されたら連絡するしないに関わらず「俺モテるいぇーい」的なネタになるんじゃない?男は意外としょーもないとこあるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧