注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

急ぎです、回答お願いします。私は高校二年生になって7月半ば頃から初バイトを始めま…

回答2 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/07/09 10:01(更新日時)

急ぎです、回答お願いします。私は高校二年生になって7月半ば頃から初バイトを始めました。焼肉屋のバイトです。女将さんは無愛想な中年女性で口コミでも1などがついてることも多々あります。初めのバイトなので気合を入れてやっていたのですが、昨日の出来事でやめたくなりました。昨日は休みで忙しく注文をとったら消し届けるという作業をしていて注文が多くてなかなか見つからなく探していたら女将さんから目悪いんじゃない?とディスられました。忙しくてピリピリしているし自分が遅かったのが悪いと思い気をつけようと思っていました。ですが新規のお客様を対応していた時です。何故か新規のお客様なのに新しい伝票になっておらず前のお客様の注文が残っていました。ハンディ(注文とる時の機会)では追加でしか注文が入らなくなっており、女将さんに聞きました。「先程の新規様のお席が前座っていたお客様のままで追加注文でしか入らなくなってます。」と言ったところ「はい?貴方がどこかの席の注文をとったまま引き続き打ったんでしょ」と言われハンディを見せながら説明しても怒鳴られる始末です。説明し直して確認して欲しいと言ってもわかってくれなく、、、ベテランのバイトの人に相談し後々女将さんが確認していると「お会計したあと前のお客さんの注文の分消すの忘れてた」と笑いながらベテランのバイトの人にいっていました。そこで私はとても腹が立ちました。一言くらい「間違えてた」と教えてくれてもいいのに。このくらいで辞めるのはおかしいと思いますが、私にとってはきついです。辞めることは、良くないかですがLINEで伝えようと思います。何日まで働いて辞めるとかじゃなくもうそのバイト先にすら行くのが無理です。バイト先の上の人達は女将さんがいっていること本気で捉えたらダメだよと言ってきますが気にしてしまいます。LINEで伝えて申し訳ないことと制服を返しに行き給料と履歴書を返してもらうことを送ろうと思うのですが、辞める理由については今回のことを言うべきなんでしょうか。自分がメンタルが弱すぎることは承知です。回答お願いします。

タグ

No.3828937 23/07/09 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/09 09:31
匿名さん1 

こんな事位で辞めてたら仕事する場所何処もありません

No.2 23/07/09 10:01
通りすがりさん2 

履歴書は返してもらえないです

投稿順