注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

浮気相手に別れを告げられ、相手の奥さんと誓約書を交わしたにも関わらずまだ連絡をし…

回答1 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/07/13 07:26(更新日時)

浮気相手に別れを告げられ、相手の奥さんと誓約書を交わしたにも関わらずまだ連絡をしてきたり、時間が経てばヨリを戻せると思っているあなたへ。
私たちは再構築の為、未来を見ていきたいです。夫はもう貴方とは会いたくない、関わりたくないと言っています。何で浮気なんてしてしまったんだろうと早く忘れたいそうです。
私も貴方に対してはだいぶ譲歩しました。本来ならいきなり職場に押しかけてきて暴露されて高額な慰謝料請求をされてもおかしくないんですよ。
夫が悪いのは当たり前ですが既婚者と知った上で誘った貴方も私から見たら加害者です。被害者ぶらないで下さい。
お願いですからもう私たち夫婦に一切接触しないを守って下さい。

タグ

No.3831737 23/07/13 07:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/13 07:16
匿名さん1 

これを相手の女に送ったらどうですか?

No.2 23/07/13 07:26
お礼

>> 1 連絡先も住所も職場も知ってますが、夫が私から相手へ接触や連絡をする事を嫌がられていて、送れないのでここで吐かせて頂きました。
離婚してもいいやと思えたら何でも出来るのですが、夫婦間でこれ以上面倒な事になりたくないが勝ってしまって動けずにいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧