注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

好きってどんな感じですか?大学生になってから好きと言える人ができなくなり今までも…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/07/16 03:49(更新日時)

好きってどんな感じですか?大学生になってから好きと言える人ができなくなり今までも好意を抱いてくれた方となんとなくお付き合いしていました。数ヶ月程度で別れましたが、正直心から好きとは言えませんでした。今付き合ってる人は好きかもと思える人ですが、やっぱり何故付き合ってるのかわからないです。一緒にいて楽なのはありますがそれ以上でもそれ以下でもないです。最中なども、誰でもいいのかななど考えてしまいます。会ってない期間が長くても全然平気ですが、彼には会いたいと言われ会いに行ってます。ただ最近、その会いに行くお金すら勿体ないと感じるようになってしまいました。別れたほうが良いのでしょうか。
母も父もお互い好きというか祖父母に孫の顔を見せたかっただけなのかなという感じです。恐らく私もそんなタイプです。セフレが欲しいとは一切考えませんが男の人とは友達としての関係が1番自分に合っているのかもと思います。

タグ

No.3833620 23/07/15 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/16 03:49
通りすがりさん1 

とりあえず別れましょう。

好きって一緒にいて楽しいかどうかだと思います。わざわざ会いたくない、その人の為に何かしたいと思わない、セックスもつまらないなら別に好きではないんだと思います。

別に無理して付き合ったりしなくていいと思いますよ。時間もお金ももったいないと思います。

恋愛しようとしてするというより気付いたら隣にいるような人を大切にした方がいいです。まずは友達として色んな人と接してみたらいいです。

友達との違いは、寝ても醒めてもその人の事を考えていて、その人がいると頑張れて、特に何もなくても一緒にいるだけで幸せで楽しい毎日になるような人です。会話なくても同じ空間にいて違和感を感じず、かつ楽しいと感じる人。その人が現れるまでは自分の時間を大切にしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧