注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

私にはある男友達がいます。この前、その人に「授業中寝てたでしょ」と言われました。…

回答2 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/07/26 09:21(更新日時)

私にはある男友達がいます。この前、その人に「授業中寝てたでしょ」と言われました。「寝てないし(嘘)」と返したら「寝てたじゃんw見てたよ」と言われました…
これ脈アリだったりしますか?
他にも、私が日直の時一緒に黒板消してくれたり……(これは私が黒板消すの忘れてた(遅れた)りするのと上までとどかないのもあって気を使ってるだけかもしれませんが)
あと、清掃場所が同じなのですが、2人きりの時に普段はしないような話をしてくる事があります。
でもその友達は男女隔てなく話すタイプで誰とでも仲良いので、意外と普通にやってるのかもしれません……
私はクラス全員と話せるので陰キャとまではいかないんですけど、外見は決して可愛いと言えるものではなく一軍女子とは程遠い存在なので、こんなことだけで舞い上がってるだけかもしれません。現実に戻すためにもきっぱり言ってください……

タグ

No.3840536 23/07/25 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/26 05:48
匿名さん1 

いや❗

頑張ってみる価値はあるでしょ😁
主さんがその男の子と仲良く
なりたい!って思ってるなら。

まだ、彼氏になって欲しい✨
くらい好きって訳じゃないでしょ?

とりあえず、まずは友達して
連絡とってみれば?

No.2 23/07/26 08:01
お礼

>> 1 ほんとにその通りです!
仲良くなりたい、とは思うけど、彼氏ほど好きなわけじゃないみたいな…!
連絡取りたいんですけど、その人スマホ持ってなくてLINEやってないんですよ……😭
でも仲良くやっていけるように頑張ります💪

No.3 23/07/26 09:21
匿名さん1 

スマホ無しか〰️😓
しかも夏休みやもんな〰️🍧

何か作戦考えなあかんね❗

まぁ、頑張って👊😆

仲良くなってみて🎵

応援してるわ📣
気が向いたらまた教えて(笑)

投稿順
新着順