注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

最近凄い疲れて気持ち悪いです..。 母親が子宮筋腫になって手術することになって…

回答4 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/07/29 15:42(更新日時)

最近凄い疲れて気持ち悪いです..。
母親が子宮筋腫になって手術することになって入院するので私と姉は先週の日曜日から祖母の家にとまっています。私は学生です。正直祖母の家には泊まりたくなくて祖母が嫌いというわけではないのですが環境が変わるのが苦手で、、なので母親に相談したのですが洗い物できるの?選択できるの?と言われたんですがお恥ずかしい話家事はあまりできません。言い訳になるかもですが洗い物できるようになりたいと昔母親に言った時教えるのめんどくさいと言われたので全然出来ず洗濯も同じような感じで言われました、、。
しかも勝手に洗い物などすると怒ってやらせてくれません、。本当に全然家事など出来ないということで結局祖母の家に泊まることになりました。母親が退院した時体調が悪いと思うので洗い物など手伝ってあげてねと言われた時、上に書いたとおりそう言われて分からないと言った時祖母が母親は教えずにみて覚えた、教えてもらってなくてもやらないとと言われてちょっと母親と比べられて少し嫌な気持ちになりました...。祖母の事嫌だなと思う自分がすごく腹立って泊まらせてもらってるし色々やってくれてるのに本当にそう思う自分が腹立って気分が悪くなりました。それで今家に戻って片付けをしているのですがホコリなどミニホウキで結構取ったので休憩してて姉も休憩してました。私は少しゲームしようと思い、2分ほどで終わるゲームしてたら祖母に怒られて、横では姉が普通にスマホ触ってるのに何で私だけ、、という気持ちになってまた上と同じような気持ちになって何と言えば良いのか分かんないんですけど気持ち悪いんです...。正直夏休みの宿題もあって英語がすごい苦手でその事考えるとどんどん不安になってきて何というか凄い死にたくなってきてどうしたらいいでしょうか、、。もうよく考えると多分全部自分が悪いんです、、。言ってる意味が自分でも分かんなくなって文章おかしいです。

タグ

No.3843012 23/07/29 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/29 13:25
匿名さん1 

主さん面倒くさい人?
洗い物なんて洗剤付けてこすって水で流せば良いじゃん
洗濯なんか衣類を入れて洗剤入てボタンを押すだけじゃん
昔より簡単だよ
出来ないって能登半島違うよね
やってないだけだよね

ちなみに年齢は?小学1年とかならどうしようもないけどね

No.2 23/07/29 13:26
匿名さん2 

まぁ落ち着こう。お母さんは大丈夫かな?
いろいろ嫌なんだろうけど、たぶん良くみたらお姉さんも注意はされてると思う。
洗濯とかお手伝いは気持ちだよ。気持ち。お母さん大変だからそうしてあげようかな?って思えばいいよ。ちゃんとしたやり方なんて必要ならググればいいよ。
お婆ちゃんのグチグチがただの小言なら聞き流していいよ。
お母さんお大事にしてください。

No.3 23/07/29 15:32
匿名さん3 

あんた要領が悪いんだよ
ネットで検索してみな
要領が悪い人の特徴

当てはまってたら改善策も検索すると良い

簡単に死にたいとかいうと守護霊に連れてかれるよ

No.4 23/07/29 15:42
匿名さん4 

洗い物を習うという発想はありませんでした、そんなこと言うの初めて聞いた
キッチンに手が届けば小学生でも出来る

お母さん、苦労されてますね…

ネットが使えるならなんでも調べようはあると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧