注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

どうすれば食生活を改善できますか。 この前体調不良でお医者さんに診てもらっ…

回答4 + お礼2 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
23/07/30 09:46(更新日時)

どうすれば食生活を改善できますか。

この前体調不良でお医者さんに診てもらった時に、体重があまりにも低いのと栄養バランスが悪いから様々な悪影響が出ていると言われてしまって危機感を感じています。

まずは栄養を考えず体重だけでも増やせと言われたんですが、
食べることが嫌いで、食事を1日とらない日もある、食が細く1食につきほとんど食べないというようなところがあって
とても苦戦しています。

ひどい偏食もあります、
野菜、青魚、辛いもの、苦いもの、酸っぱいもの他にも色々食べられません。

何でも良いので、これらを改善するためのアドバイスをいただきたいです。

私は女で高校生です、ご飯は母が作ってくれているので自炊していません。

タグ

No.3843459 23/07/30 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/07/30 02:59
お礼

>> 1 多分栄養素が足りてないです。 3大栄養素は タンパク質 脂質 炭水化物 ですが。 これからは大切な役割を持っています。 … 採血した記憶があるので、血液検査は受けていると思います。お医者さんは診断結果を見ながら教えてくれたんだと思いますが自分で結果を見てなかったので改めて確認してみます。

市販のサプリメントでも補えるものなんですか?全く知らなかったです。できるだけ自力で何とかしたかったので助かります🙏

何もかも足りてないと思うので頑張って少しでも栄養とります、詳しく教えていただいてありがとうございます。

No.4 23/07/30 03:07
お礼

>> 2 捕捉ですが 市販にて、「カロリーメイト」も、3大栄養素と必要なビタミンが入っております。 最近はビタミン入りの飲料や、ゼリーもありま… カロリーメイト何回か食べたことあったのですが、そんなに万能な感じだったんですか?驚きです。

症状かなり当てはまってました😭
アザがあるor出来やすい
これが特に思いあたります。。
サプリとまとめてカロリーメイト買って地道に頑張ります。
こんな時間に相談にのっていただいて本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧