注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

好きな人は1ヶ月単位で予定教えてくれて、次会えるのは来月かな、でも俺会うならそれ…

回答4 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
23/07/31 15:06(更新日時)

好きな人は1ヶ月単位で予定教えてくれて、次会えるのは来月かな、でも俺会うならそれくらいのペースがいいかも、彼女いた時そうだったしと言われました。週1しか休みないし確かに激務の人です。好きバレは多分してるのか、俺も彼女欲しいなあと言ってた時は、私がいるじゃん笑贅沢いうな笑と明るく言いました。会ってる時はたぶん私はデレデレですが、会ってない間は私から一切LINEしません。いつも絶対向こうから連絡きます。永遠続きそうな会話の内容はいつも私の既読で終わります。
インスタ繋がってます。私は花火や、プレゼントもらった、いま飲みにきてる!とか、買った服着てみたけど可愛い!とかストーリーにあげてるのですが、友人から匂わせがすごいと言われました。これ絶対男といるよね?みたいなものが結構あると。私としてはそんなつもりなかったのですが、彼からみても、男性からみても、そう思うものでしょうか?でももし、彼が、少しでもモヤっとしてくれてたら…と思ってしまう自分もいます。たぶん、あまりにもやりすぎはよくないでしょうが。
私はもしかして彼に対して、ツンとデレをうまく使いこなしてる事ができているのでしょうか?
本当は素直に勝負したいけど、なかなか出来ず、本当はストーリーの閲覧者の中に彼がいると舞い上がってしまうくせに、LINEは絶対自分からしないという妙な強がりを発揮してしまいます。

タグ

No.3844309 23/07/31 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/31 11:42
神谷 ( 40代 ♂ JqVSCd )

ツンデレは第三者だから可愛く見えます。

自分の彼女がツンデレだと疲れます・・・。

No.2 23/07/31 11:47
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

彼の事はよくわかないけど、1ヶ月単位で予定をて、そのほか以外は会えないからと言われてる気がしてしまいました。
好きなら時間が空いたら突然でも空いたいなと思うのが普通だと思います。

今の段階で脈があるかないかは50%な感じだと思いました。

主さんから今たとえば告白しても振られるのかなぁと言う印象です。
もちろん好印象はあると思いますが彼女は好きな人と言うのではなくお気に入りの異性として見られてる段階なのかな?

もしくは彼女持ちや既婚者などありませんか?1ヶ月前から予定と言うのが気になります。

週一しか、、よくあるのでむしろ休みがしっかり週に一回あるので、それは別の人と会ったりしてるのかなも思ってしまいます。

私の友達が主さんのように悩んでたら、何かアクションを起こしても良いのかなぁと思ってしまいました。例えば誘われたら、ごめんその日はと断って、その日のストーリーに匂わせるとか?

No.3 23/07/31 14:52
通りすがりさん3 

>ツンとデレをうまく使いこなしてる事ができているのでしょうか?
どのくらいの期間やってるんですか?
功を奏しているんですか?

関係が好転しておらず
月一交際でも構わないのなら思い切って告白してみては?

月一でいいって人は恋愛至上主義ではないだろうし優先順位が低そう。
追われる事はないだろうし、遅々として進まなそうだから自分からいかないとダラダラするだけっぽい。

今は振り向かせることに夢中になれてるかもだけど、交際となったあと連絡とデート頻度の低さに恋の炎が燃え尽きそうだと思いませんか?

No.4 23/07/31 15:06
匿名さん4 

自分からアプローチするのではなく彼の方からアプローチさせたいという事でしょうか?

それなら進展するかは彼次第という事になるというだけかと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧