注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

病んでる人は見ないでね‼︎ Twitterで急に絡んできて同じ界隈のファンかと…

回答3 + お礼2 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/08/05 21:26(更新日時)

病んでる人は見ないでね‼︎
Twitterで急に絡んできて同じ界隈のファンかと思って仲良くしてたのに急に鬱アピとか病みアピとかしてくるのほんと吐き気する。そういうのは裏垢とかでやってくれ表でそういうのやめてほしい。そもそもそこは鬱アピとかじゃなくて推しを愛でる場所だったのに気持ち悪い。しかも自称ネットストーカーとか言ってるのも冗談で笑えないし関わらないでほしい。すごい自分勝手なこと言うと私と私のフォロワーたちに近づかないでほしい。そもそもみんなストレス抱えてガチで病んでる人もいるのに、それでもみんなで推しを可愛がってにこにこしてたのに。すごく最低なこと言うけれど同志が増えると思って善意でフォローしたのに、推しを愛でることは一切せずに自分アピしかしないしもうほんと推し愛でる気ないならやめてほしい…。
しかも無理すぎてミュートしたら○さんに多分避けられてますね!私なんかしてしまったでしょうか…でも私がどうせ○さんを怒らせちゃったんだ、みたいなツイート。私がこの人のツイート見てるとしんどくなるからミュートしてただけなのにもうほんとこの人無理

タグ

No.3848080 23/08/05 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/05 20:27
匿名さん1 

病んでるけどめっちゃ気持ちわかる。
私他人の怒りとか病みに影響されやすいのでそういう病みツイ、ほんと見たくない。

No.2 23/08/05 20:30
匿名さん2 

大丈夫です。元欝ですがそんなことする気力すらなかったですから。そういう人たちは鬱とか病みとか嘘ついて構ってもらえるようにしてる構ってちゃんだと思うんで。
本当に鬱か病みだったとしても、そもそもの人としての部分が欠けてる感じだと思うので、もうそういう人は即ブロックで関わり自体断っちゃいましょう。馬鹿につきあって疲れたり主さんが精神的に疲れる必要はないんです。そいつがその後なこうが怒ろうが知ったこっちゃねえでいいんですよ笑

No.3 23/08/05 20:53
お礼

>> 1 病んでるけどめっちゃ気持ちわかる。 私他人の怒りとか病みに影響されやすいのでそういう病みツイ、ほんと見たくない。 ほんとそれなです…。自分がそう思うから、私自身こういう病みツイとかしようって気にならないので…自衛しなきゃ〜

No.4 23/08/05 20:55
お礼

>> 2 大丈夫です。元欝ですがそんなことする気力すらなかったですから。そういう人たちは鬱とか病みとか嘘ついて構ってもらえるようにしてる構ってちゃんだ… ありがとうございます。なんかすごく気持ちが軽くなりました!ブロックしてきます💪

No.5 23/08/05 21:26
匿名さん5 

嫌うなら、1人で嫌ったら良いと思います。

仲間を集って皆んなでシカトしたら、イジメられた。とか言われちゃいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧