注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

好きな男性に人を好きになる事に慣れてなくて戸惑ってしまうと、付き合うと言う事が今…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
23/08/07 23:11(更新日時)

好きな男性に人を好きになる事に慣れてなくて戸惑ってしまうと、付き合うと言う事が今は考えられないと言われました。モテる感じでは無いです。でも私は考え方、自分を正してくれるから惹かれました。ラインも遠回しに想いを言うので分かりにくいです。今度2回目のご飯に行きます。仕事で会えた時は笑顔で手を振ってくれたりします。本人がグイグイ行くと引くと以前言ってたので想いだけ募って辛いです。今は、自分磨きをしてます。諦めるべきか、でも内面から好きになったのは初めてなのでなかなか諦める気持ちにはなりませんが、仕事で会えた際は彼は積極的に距離を近づけてきますが、私は引いてしまいます。

タグ

No.3849616 23/08/07 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/07 23:11
匿名さん1 

整理しますと、

彼の行動
・「人を好きになる事に慣れてなくて戸惑ってしまう」→つまりあなたに対して好きに近い感情があるという事ですよね?
・会えた時は笑顔で手を振ってくれる
・会えた際は彼は積極的に距離を近づけてくる

あなたの行動
・想いだけ募らせている
・彼が距離を近づけてきたときに引いてしまう
・上記のように彼から好意を向けられつつ、2回目のご飯というこれからの段階なのに、なぜか諦めるか迷っている

これだと、彼からしてもあなたの気持ちがわからなくて、付き合いに進めるのが不安に思ってしまうだろうな…と感じます。

ところで、あなたからはどんなふうに好意を伝えてきたのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧