注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

これは別れたということで合ってますよね? ここのところギクシャクしていた恋…

回答16 + お礼9 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
23/08/09 20:34(更新日時)

これは別れたということで合ってますよね?

ここのところギクシャクしていた恋人とLINEで話し、別れる雰囲気になったものの話が終わった後で会わないか誘われました。結局都合が悪く会えませんでしたが。
正直(私が)どう頑張ってももう無理な状況で、最後会おうとしてくれたのがよくわかりません。
私がここまで言うとしたらもう顔も見たくない相手だなと思うくらいには言われました。

以下詳細です。
土曜日に、最近いつもと違うけど何か言いたいことあるでしょ?(要約)とLINEで送ったところ、
もう諦めたって感じ。こないだも〜〜されてショックだったし、〜〜もありえなかったと私への不満が長文で送られてきました。
単純にいえば彼の優しさに甘えてたと思います。気遣いがなくなり、不誠実な行動をしていました。因みに浮気などではありません。
もう頑張る気力をなくしたということが書かれていて、ここ数日様子見してたものの自覚あったのでやっぱりか...と一度は受け入れました。
その後下らないことで少し言い合いになり、その間別れについての話は全くしていません。最終的に自分のしたことへの謝罪と、自分の至らない点に気づかせてくれたことへの感謝、これから頑張っていきますという気持ちを書き送りました。
また、やはりあとで後悔すると思い、やり直せるならやり直したいとも送ってます。
ただし流石にもう無理だよねという一言付きです。私の癖や悪い行動はすぐに直るものではないというのはわかっているので。
最後にこんな私と付き合ってくれてありがとうで締め、彼からはそうだね流石に俺ももう厳しいといった返しや、次の人とは同じことしないようにといったいずれにせよ終わりを示す返しがきて終わるものだと思ってました。
そしたら、私への的確なアドバイスと、俺も嫌いになったとかじゃなくて今まで溜まってたことが今回出てしまったという返信のみ。
自分なりの言葉で彼のアドバイスをまとめてそこに敬意と感謝を込めて返信すると、伝わったようで良かったです。と返ってきました。

しばらくしてから今日は何してる?と聞かれて会えるかなという流れになり...でも私が用事があり、その時はまだチャンスある?と少し思ってしまったためまた今度ね、なんて言って、彼の方からも再度もし用事どこどこなら俺今いるよと来たもののやはり都合が合わず会いませんでした。
それが日曜のことで今は特に連絡取ってません。
やっぱりこうやって書き出しても最後に会おうと思ったけど、会えなかった、わざわざ今後会うまでもなく、このまま終わる流れだと思うのですが...
周りからどう見えますでしょうか?私は未練あるけれど、あんなにひどい思いさせておいてもう私から連絡する勇気はないです。関わるのも申し訳ないて感じです...

タグ

No.3850590 23/08/09 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/08/09 02:36
お礼

>> 1 周りの印象とかは関係なくて主さんは 彼氏とどうしたいの? 彼にも送った通り、やり直したいが本音です。
でももう諦めてしまったとまで言われて烏滸がましいんで、彼のために別れてあげるのが正解だと思います。
自己中、という言葉を実際に言われてはないけど自己中心的なところを責められました。

No.4 23/08/09 02:39
お礼

>> 2 うん、おわり。その会える?と聞かれた日に主が会いに行ってたらワンチャンだったかな。もしかしたらただ切り良く終わるための最後の会う時間だった可… 申し訳ないですがそこまでの気持ちはなかったですね。本当に。キャンセルしてまで会いに行くなんて浮かびませんでした。

No.6 23/08/09 03:00
お礼

>> 2 うん、おわり。その会える?と聞かれた日に主が会いに行ってたらワンチャンだったかな。もしかしたらただ切り良く終わるための最後の会う時間だった可… あともう一つ
そこまで好かれてると思えなかったんですよね。そこまで私にされても鬱陶しいだろうと。
普段から愛情表現あまりなく恋愛の優先順位自体低い、思い悩んだり重くなったりするタイプでもない人でした。これまでの恋愛も割とドライだったと言ってて、どちらかというと私が追いかけてると思ってたのでまさか彼を振り回していたとは気づかず、そこが至らない点でしたが...
この前も、振られた立場で強く出れないと思ったのと、話し合いで疲れてしまったのもあって普通に用事を優先しました。

それから。2さんの文章にどうも違和感があったのですがその理由に今気づきました、俺の価値はその程度かなんてもし思われてたとしたら申し訳ないけど面倒くさい...と先に思います。
好きにも色々あると思ってます。私は確かに彼のこと好きでした。外野から結局本気じゃなかったとか、その程度とか言われたくないですね...

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.9 23/08/09 03:21
お礼

>> 8 というか自己中と言われてるのにまた自己中なことすんの?て話です。
もっと嫌われそう
だったら何もせずまだ少しマシなまま終えたいと思っちゃいます

No.15

No.16

No.18

No.25

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧