注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

夏休み前の自分の行動をふと思い出してとても気にしています。 私の学校では、…

回答1 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
23/08/12 18:37(更新日時)

夏休み前の自分の行動をふと思い出してとても気にしています。

私の学校では、テストの時に出席番号順の席に座るので、自分の机じゃない机でテストを受けます。

自分の番号の席は男子の席なんですけど(私は女です)、人の机だという事を忘れて、いつもの癖で、寝そべったりして机にたくさん体をくっつけてしまいました。

その男子は私と出席番号順の席が近いので、見えていたと思います。

そして、多分潔癖症です。

給食は普段の自分の席で食べます。

私は後ろの席なので、その男子が座っている席(自分の出席番号順の席)が見えます。

考えてみたら、なんとなく机に触れる面積を少なくしていたような気がしてきました。

とっても申し訳ないです。

もう終わった事だからやり直せないけど、申し訳なさで落ち着きません。

もう忘れたいんですけど、どうしたら忘れられますか?

タグ

No.3852955 23/08/12 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/12 18:37
匿名さん1 

他の事で上書き~!
好きな物食べて癒し動画みていっぱい体動かして~😋懐かしいな出席番号順✨テスト埋められた安心感で誰でもという訳では無いのかもですが机に突っ伏したりするものです😊
気にしないで、残りの楽しい夏休み過ごしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧