注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

ある1人の男性にLINEでずっと別れたくないと言われます。その男性とはネット上で…

回答3 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
23/08/21 01:01(更新日時)

ある1人の男性にLINEでずっと別れたくないと言われます。その男性とはネット上で出会い、ただ会話をするだけだと思っていたのですが、相手は違っていたようでメッセージで告白されました。その男性すごく執拗くて、勢いに押されて告白に良いよと返事をしてしまいました。
でも1日経って、自分は恋愛感情を抱いていないのに付き合うのは相手にすごく失礼だと思いました。ちゃんと断れば分かってくれると思って長文で別れようと言ったのですが、相手が諦めてくれません。周りに相談して、ブロックするのが良いと言われて1度ブロックしました。
でも、直ぐに別のアカウントを作って説得されました。自分の思ってることも伝えて、別れたい理由も伝えました。それでも駄目でした。
前の元カノが自殺して、元カノに助けを求めて裏切られて、君に癒しを求めて捨てられた。と言われました。当然ですよね。なんのことわりもなくブロックしたのなら捨てたことと一緒ですよね。自分でも自分の事最低だと思います。
何回も謝ったし、告白を断りました。
それでも諦めてもらえませんでした。
次私がブロックしてしまったら、彼が死んでしまうのではないかと心配です。
どうにかして諦めてもらいたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。
皆さんの意見をお聞きしたいです。
お願いします。

タグ

No.3859032 23/08/21 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/21 00:58
匿名さん1 

あなたもアカウントとを一回消してその人から離れた方がいいと思う。その男性の言っていることが本当かも分からないし、早く手を引かないと何かの犯罪に巻き込まれる可能性もあるので縁切った方が賢明かと思います。

No.2 23/08/21 00:59
匿名さん2 

あなたも新しいアカウント作って今のアカウントは削除しましょう。
それで完全にさよならです。
それは結局自分の事しか考えて無い頭のおかしい地雷です。そんな地雷を抱え込む義務も義理もありません。

No.3 23/08/21 01:01
匿名さん3 

その彼は自分のつらい過去をあなたにわざと話して聞かせることであなたを操ろうとしている。
大切な元カノとの記憶、そういうものをホイホイ女に付き合って欲しくてペラペラ喋り散らすようなデリカシーの無い自分が一番可愛い、そんな男が、死ぬわけがないんだよ。
サヨナラしたら良い。
どんなに相手が傷ついたと主張しても、主さんの気持ちを無視して操ろうとしている事実に変わりはない。主さんがその人と付き合えないという気持ちすら大切にしてくれない、自分の思い通りにしようとしている、そんな人にかける同情は、もうそれくらいで打ち止めにしようか。
自分の人生は自分でコントロールした方がいい。
情に振り回されてやっぱり良い、やっぱり止める、そのほうが残酷じゃないか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧