注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

コールセンターや工場で勤務していた時に、差別や中傷、イジメ、暴力等の被害に合いま…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 17:17(更新日時)

コールセンターや工場で勤務していた時に、差別や中傷、イジメ、暴力等の被害に合いました。
大勢から、部屋に入ると、デブ等中傷されたり、相手から話かけられて、話をしたら、個人情報を漏洩され、悪口を言われ、サボったみたいに一方的に悪く言われました。
他の人は、休んだり遅刻していいのに、私だけ、呼び出され、勤務終了と言われました。
研修も、スタッフからデタラメばかり教えられたり、怒鳴られたり、殴られたり、暴力等を受けました。
他のスタッフに相談しても、嫌なら向いてないから、私に勤務終了と言ったり、私が殴られても、相手は雇う側で大切な人だからとか、私だけ、悪く言われ辛くなりました。
他の人は、仕事が続いていたら、私だけ差別を受けて収入がなくなり辛いです。
次は、私を長期で雇って頂き、イジメや差別、暴力がなくなり、働きやすくなるようにしてほしいです。
お力添えをお願い致します。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3861034 23/08/23 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/23 17:17
匿名さん1 

職場の失礼な発言はパワハラになります。
私は過去に年配パートがお局から色々言われていてきになり、労働監督署に話をしたらパワハラなるからとそのパートは社長により解雇されましたよ、パワハラは犯罪なるので、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧