注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

高校生になって1人でしたことないっておかしいですか? 高一男です。かなりいろい…

回答4 + お礼2 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
23/09/01 11:09(更新日時)

高校生になって1人でしたことないっておかしいですか?
高一男です。かなりいろいろと問題があると思うのですが、できる限り整理してまとめます。
まず、僕は真性包茎です。手術すべきなのかもよくわかりません。また、かなり短いと思います。包茎の影響なのか、それとは関係なく短いのかはよくわかりません。
そして、これまで一度も1人でしたことがありません。AVとかみると勃起はするんですが、射精はできません。中2くらいまで包茎のまま射精したら病気になると思っていたので触れてきませんでした。それが原因かは
わかりませんが、今は触れてもあまり気持ちよくありません。
数週間に一回夢精があります。ただ起きてる時には一度もないです。性欲も同級生と比べると少ない気がします。何かの病気でしょうか。真面目に質問しているので、ふざけたりバカにするような回答はやめてください。

タグ

No.3866123 23/08/30 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/30 12:41
匿名さん1 

俺も剥けないけど、オナニーは普通に小学生の頃からやりまくっていたよ。
今でも、ほぼ毎日オナニーをやっているけど、特に何の問題もないです。

ちなみに俺はオナニーの後に拭いたりもしていないけど、それで何か病気になった事も無い。

まぁ、気になるのなら専門医に相談でもしてみれば?

手で剥く事ができればそれで良いわけで、某医学博士の嘘に騙された人がいろいろと嘘情報を流しているけど、とにかく医師に相談すべき事ですね。

No.2 23/08/30 12:44
お礼

>> 1 親に相談しても気にするなって言われるだけなんですよ…
医者にかかるなら自分で行く必要があると思うのですが、高校生だけでかかることってできるんですかね?
あと自分は手でも全く剥けないので真性です。

No.3 23/08/30 12:47
匿名さん3 

できるなら早いところ手術して治すのが良い
今は成長期なのでペニスも皮で抑えられて亀頭とかも成長しにくい状態
成長期が終る前に解放できるかどうかだね
真性なら保険適用されるし

No.4 23/08/30 12:50
お礼

>> 3 親が全く問題視してないため、相談しても気にすんなとしか言われないです。手術になると流石に高校生の自己判断じゃきついと思います…

No.5 23/08/30 16:02
匿名さん5 

<包茎について>
包皮を下げて少しでも亀頭の先が見えるならば、毎日できるだけ剥くことを続けて矯正できる場合もあります。包皮の剥き方はこのサイトの過去問や専門サイトに詳しく出ています
<サイズについて>
今は成長途中なので成人の平均とされる13~14cmより短くて当然です
成人でそれ以下のサイズでも性生活に不自由でないという話はいくらでもあります
<射精経験について>
同年代男子のほとんどが経験していることで将来の性生活の準備のためにも試しておくことを勧めます、コツを覚えるまではあまり気持ち良くなかったりします
<夢精と性欲について>
射精の頻度も人それぞれなので月数回が少ないとは言い切れません
自慰と射精を経験するようになれば次第に自分の性欲を肯定できるようになり積極性も出てくると思います

自分の身体は自分のものですから、あまり縛りをかけないで自由に触って色々体感して覚えていく年頃ではないかと思います

No.6 23/09/01 11:09
匿名さん3 

こういう問題はなかなか親も踏み込み難いからね
主がしっかり親と話ができればだけど恥ずかしいだろうし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する