注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

今朝から嫌な胸騒ぎがする。 今日は妻が子供に会いに、元旦那の家に行っている。 …

回答6 + お礼5 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
23/09/06 15:27(更新日時)

今朝から嫌な胸騒ぎがする。
今日は妻が子供に会いに、元旦那の家に行っている。
妻とは最近喧嘩をしていて、離婚したいと言われてる。
妻は何かと元旦那に頼るところがある。 俺と喧嘩したときには、よく子供のそばにいると落ち着くと言い、元旦那の家に泊まることもある。
以前に聞いたが、元旦那はカリ高ペニスだったらしい。
それはそれは立派なカリのようだ。
どれ位なのか口を開けさせてみたら、俺の1.5倍はありそうだった。
ちなみに俺のカリは38mmしかない。
元旦那とのセックスが気持ち良いとかんじるようになったのも、数年かかったと言ってた。
子供を産むのは、死ぬ程痛いから、あれ位の気持ち良さがないと、割に合わないと言っていたので、相当良かったのだろう。
そんな元旦那がいる家に妻は、今日行っていて、今まで感じたことのないような胸騒ぎがする。
不安だ。
嫌な感じしかしない。

後日、昨日は15時頃に行ってくると連絡があり、帰ってきたのは、夜の0時頃でした。
妻は0時に帰ってきました。
いつもより少しおしゃれしていた気がします。 機嫌も良かった。
今日の様子を聞くも、話も早々に切り上げ、風呂に入ろうとする妻に違和感を覚え、後ろから抱きつき、そのままパンツに手を伸ばしました。
アソコはびっくりする程濡れてました。 嫌がる妻を半ば無理矢理押し倒し、スカートを脱がし挿入しました。
びしょ濡れなアソコは、さらに愛液が溢れ、肛門まで垂れていました。
いつもはここまで濡れません。
挿入中に愛液の匂いを確認してみましたが、精液の匂いが若干している?ような感じはしましたが、俺の我慢汁かもしれません。
アソコの中は、いつもより緩く感じましたが、気にし過ぎかもしれません。
元旦那のカリ高ペニスは、かなり大きいので、もしセックスしていたのであれば、緩くなるものですか?
あまり中出しさせてくれない妻が、その日はすんなりOKしてくれました。

翌日、妻から元旦那の家へ取りに行く物があると連絡がありました。
子供がいるから心配するなと言っていますが…。
そもそも元夫婦って、セックスするような関係になることってありますか?
そんな関係は珍しいのか、よくある事なのか、俺には分かりませんので、教えて頂きたいです。
仕事も手に付かず、ただただ不安な1日でした。
妻から今日の晩ごはんは遅くなるからと連絡がありました。
帰宅すると妻は、暑くて汗かいたから、先に風呂に入ったよと言われました。
もうなんだか分かりません。
元夫婦でセックスする関係なんて、俺には分からないです。
元夫婦でセックスするって、どんな気持ちなんでしょうか。
同日の夜ペニスの根元を締め付けるリングを装着し、気持ち程度ですが、亀頭をパンパンに張らせてみました。
挿入中に「太いのが好きなのか?」と聞くと、「太いのが好き、いやらしい、興奮する」と言いながら、何度もイッていました。
「俺以外の太いペニスが入ってるぞ、誰のペニスだ?」と聞くと、その言葉でイッていました。
最近妻のアソコが緩い感じがします。
以前とは違う感じで。

23/09/01 23:15 追記
昨夜妻と話し合いました。
結果を先に話すと、妻は元旦那とセックスしていました。
元旦那と関係を持つようになったのは、ふとしたきっかけで、子供を寝かせた後、帰ろうとした時に、元旦那から少し太ったんじゃね?と言われ、体に触れられたそうです。
何故かスイッチが入ってしまったらしく、そのままソファーでしてしまったそうです。

23/09/01 23:17 追記
離婚して数年経って、元旦那のカリ高ペニスは、当時とは違い強烈な快楽だったと言っていました。
そこから元旦那と体の関係になったそうです。
嫌な胸騒ぎはしていたんですよね。
やっぱりセックスしていました。
中に出してはいないと言ってましたが、実際どうなんでしょうね。
現に怪しかった夜、挿入中に愛液を嗅いでみたら、精液の匂いはしていました。 俺の我慢汁かもしれないと思いましたが…。

タグ

No.3868156 23/09/01 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/01 22:49
匿名さん1 

ヤバそうやな!

奥さんが優しくなったり
急にエッチで中出し求めて来たら
要注意!ってか金あるなら興信所に
依頼してもいいんじゃないかな?
もし、子供出来たって言われたら
DNA鑑定は絶対した方が良いよ!

No.2 23/09/01 23:19
お礼

>> 1 元夫婦ですよ?
離婚したのにセックスするなんて、そんなこと現実にあるんですね。
どんな気持ちでしてるのやら。
元旦那もどんな気持ちでセックスしたんでしょうかね。

No.3 23/09/01 23:49
匿名さん1 

逆ですよ!

元夫婦だからこそ一線越える
ハードルは低いですよ!

今後どうするかは主さんが決める事ですが
ちなみにれっきとした不貞行為
なので奥さん、元旦那にも
慰謝料請求出来ます。

No.4 23/09/02 06:58
匿名さん4 

主のショボいチンコでは我慢できなかったんですね

No.5 23/09/03 19:43
お礼

>> 3 逆ですよ! 元夫婦だからこそ一線越える ハードルは低いですよ! 今後どうするかは主さんが決める事ですが ちなみにれっきとした… 元夫婦だからハードルは低いんですか…
確かに不貞行為ですから、俺にも考えがあります。

No.6 23/09/03 19:44
お礼

>> 4 主のショボいチンコでは我慢できなかったんですね 共感が2つ付いてて凹んでますが、ショボかったんでしょうかね…

No.7 23/09/03 20:26
匿名さん1 

社会的責任はしっかりとってもらわないと
いけませんよね♪大人ですから

色々、大変かもしれませんが
気持ちを強くもって頑張って下さい!

No.8 23/09/03 22:26
匿名さん8 

そのうち主さんとはレスになり、元旦那とのセックスにハマり抜け出せなくなるんじゃないですか?

No.9 23/09/03 23:51
お礼

>> 7 社会的責任はしっかりとってもらわないと いけませんよね♪大人ですから 色々、大変かもしれませんが 気持ちを強くもって頑張って下さい… そうですね、精神的に辛いです。
今はまだ頭の中でまとまっていないので…

No.10 23/09/03 23:54
お礼

>> 8 そのうち主さんとはレスになり、元旦那とのセックスにハマり抜け出せなくなるんじゃないですか? 俺とレスになったとしたら、その時は覚悟しないといけませんね。
十分今でも覚悟してますが…
元旦那とセックスする妻を持つって事に、自分の見る目のなさを感じます。
本当に元旦那とセックス出来るなんて…
元旦那もどんな気持ちだったのか知りたいです。

No.11 23/09/06 15:27
匿名さん11 

離婚しても、セックスの相性が良かったって印象があるなら、してしまうんですかね…
いえ、普通はしません。
ましてや子供が近くにいるのに。
そもそも主様とは離婚危機なのに、主様は構わず押し倒してセックスするのは、あまり良くないかと…それで子供でもできたらどうするんですか?
夫婦間のことですからよく話し合いをしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧