注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

出来れば男性の方に回答お願いしたいです。 好きな人と喧嘩してしまいました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

まりお( hJAVCd )
23/09/06 21:09(更新日時)

出来れば男性の方に回答お願いしたいです。
好きな人と喧嘩してしまいました。
元々してほしいと頼んでいた大事なことをなかなかしない、どこか当事者意識が薄いこと、他にも色々と不満があって電話で感情をぶつけてしまいました。
彼も最初は「落ち着いて」となだめていましたが、彼の口にする言い訳が私にとって到底納得できるものではないため、つい感情的になって余計なことを言ってしまいました。
私が嫌な言い方をするから彼も「そういうこと言われると嫌な感じだわ」と徐々に不快な態度を示し、彼からも嫌味というか、あまりいい気持ちのしないようなことを言われました。

「22日会う予定だったけどやめない?」「ここまでこじれたら会っても楽しくないじゃん。」と言われ、私は今回のことと出かけることは別で、貴方に態度を見直して欲しいから言ってるだけであって、22日は予定を練ったのだから出かけたいと強く押しました。
そしたら向こうは「もう眠いから、検討する。」の一点張りで、私も冷静じゃなくて「検討じゃなくて、絶対行きたい。」と少ししつこくしてしまいました。

とりあえず向こうも怒ってたから「検討する」としか言いようがないため、私も感情的になったことは詫びておやすみ、と電話を切りました。

その言い合いから3日経ちますが彼からも私からも連絡していません。
というか、どうすればいいのかわかりません。

色々言いすぎたことともう少し彼の気持ちに寄り添えば良かったなと反省しています。

私としては謝罪して落ち着いた時に改めて会いたい(仲直りしたい)ということと、22日に出かけたいとしつこくしてしまったけど、確かにきまずいまま行っても楽しくないから状況に応じて考えて貰えたら、と伝えるつもりでいます。
でも、もしこの連絡を無視されたら...とか、もう無理って許して貰えなかったら...とか考えると、連絡する勇気が出ません。

関係修復できそうでしょうか?向こうがどう考えてるのかわからないから、勇気でないでいます。

男性的には色々責められると仲直りしたくないですか?
ちなみにブロックとかはされてないし、彼から縁切りたいとか二度と会いたくないとかは言われてません。あくまで22日は会いたくないって感じでした。

タグ

No.3871925 23/09/06 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/06 21:09
悩める子羊さん1 

>謝罪して落ち着いた時に改めて会いたい(仲直りしたい)ということと、22日に出かけたいとしつこくしてしまったけど、確かにきまずいまま行っても楽しくないから状況に応じて考えて貰えたら、と伝える

これをそのまま伝えたらいいと思いますよ。どうするかは彼が考えることなので。あなたはあなたにできることをしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧