注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

最近同級生を殺してしまいそうな自分がとても怖いです。私はその同級生から高校入りた…

回答4 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
23/09/08 18:01(更新日時)

最近同級生を殺してしまいそうな自分がとても怖いです。私はその同級生から高校入りたてからSNSで嫌がらせをされており学校では友達3人と一緒に私が廊下を通る度大袈裟に避けてきたりニヤニヤ笑ってきたりします。そのうちの1人は昔友達でしたが、友達が私1人しかおらず依存してくる、貸したお金を返してくれないなど色々限界だったので1年前に縁を切りました。
縁を切った数週間後くらいから新しい友達ができたようで私もほっとしていたのですがその友達達と嫌がらせしてくるようになりました。でも私に嫌がらせしてくる人は根暗で言っちゃえばひねくれ陰キャって感じで学校の人からも嫌われてます。嫌がらせもイ〇スタじゃなくてTw〇tterです。だからかリアルでは接触してこず大体ネットでの嫌がらせが多いです。
それが一番腹が立つというかリアルで何も言えないくせにネットではイキってネッ友も含めて嫌がらせしてくるアイツらがまじで無理です。
実は音楽活動をしていてその活動を辞めさせるのが目的狩なのかなっておもいます。
1度DMで直接会って話そうと行ったのですが今旅行してるとか嘘ついて誤魔化してきました。
先生にも相談しましたが話を聞くだけで何も取り合ってくれず、面倒くさくなったのかそのグループの主犯格とお互い謝るという意味わからないことを提案されました。
結局謝ってやめてくれるのならとそうしたのですが今も尚続いていてストレス溜まるばかりで正直もう限界です。
少しでも楽になる殺意が和らぐ方法とか考え方あれば教えて欲しいです……前なんか学校の鞄に包丁を入れて本当に殺していまう寸前でした。人を殺すというのは自分の人生も相手の人生も壊してしまうことだとわかっています。だから怖いんです。
ほっとけばいいじゃんって言われるのもわかってます。アカウントも何度も変えましたがそれでも追ってくるんです。活動をしている身で最近人気も出てきたのでこれ以上変えるのも難しいです。これ以上家族にも迷惑かけたくないです。楽になれる方法や考え方待ってます。

タグ

No.3873122 23/09/08 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/08 17:22
匿名さん1 

ネットを見なけりゃいいんじゃないですか?

No.2 23/09/08 17:33
匿名さん2 

音楽活動しているならこの先人気出てその人達より酷いアンチとか出てくるかもだしあまり気に過ぎるとずっと苦しいよ。
多分ネットでしかそうやって人を傷つけたりとかできないなら将来まともな人生送れないと思うしそう考えたら少し楽になるんじゃないかな

No.3 23/09/08 17:46
匿名さん3 

バカにする行為ってのは下から上に向けて行われるもんやでな。
自ら自分を下に敷くようなおさるさんの相手しとったら君が壊れてしまう。
根暗陰キャがまたなんか言うてるwネットばっかで面と向かって話せんそんな弱いやつなん知らんかったわwて流しとけばええんよ。
そんな相手の人生も壊してしまうことが怖いってことは、君はちゃんと命の価値を分かっとるってことやから、君なら大丈夫や。
人の命の重みを知っとるやつがほんとに強いやつてばっちゃんも言うてたしな。
自分学生やからあんまり上からもの言える立場やないし、たいしたアドバイスも書けへんけど、君やったら大丈夫や。

No.4 23/09/08 18:01
匿名さん4 

主が犯罪者になる前に向こうの犯罪性を立証しましょう
学校でだめなら教育委員会とか警察とか人権侵害の相談窓口
相手より賢く立ち回りましょう

もう一度言います
主が犯罪者になる前に

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました