注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

学年1賢い男の子(A)の話です。 かなり落ち着いているけどユーモアもある人…

回答1 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
23/09/08 19:55(更新日時)

学年1賢い男の子(A)の話です。

かなり落ち着いているけどユーモアもある人です。

個人的には物の本質?を1番わかっている人だと思います。
将来もかなり仕事ができる人になるんだろうなーと思います。

広く浅くの人間関係だけど人気者です。

私も含めみんな、「Aは絶対に好きな人とかいないよね。恋愛とか興味無さそうだよね」と話していました。

そんなA君がなんと、ある女の子(B)に告白したらしいんです。

Bちゃんは、誰とでも話せるし、芯があり周りに振り回されないし、意見をしっかり言える人です。

Bの悪い所と言えば、人の気持ちを考えずに話してしまう所くらいだと思います。長所でもあるし短所でもあるって感じです。

そして、あざとくて色気があって女の子っていうよりかは女性って感じです笑

結果、振られたらしいですけど、何故か私が思った以上にショックを受けてしまいました。

やっぱり賢い人はしっかりしていて自分の意見を言える人が好きってわかりました。

「Aは恋愛しなさそうだよねー」って特に深く考えずに話してる私達みたいな、ぽけぽけしてる人たちは相手されないんだろうなと悲しくなりました。

私は深く考えるタイプだとは思うけど、それで答えは出せないし、仲の良い人にしか自分の意見言えないです。

なんか次元が違うのかなーと悔しいような悲しいような気持ちです。

そして、賢い人に相手にされるBちゃんがすごく羨ましいです。
まあ、昔から憧れてはいました笑

でも賢い人から好かれるために自分の性格を変えるのも違うと思うし、でもこのままだったらやっぱり悔しいし…。

私の事を好きになってくれるような、賢い人が現れてほしいというか…。

まとまらなくてすみません笑

多分、みなさん理解してると思うんですけど一応です。
私のタイプの「賢い」とは、テストで良い点数を取っているとかそういう事では無いです。

タグ

No.3873174 23/09/08 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/08 19:55
匿名さん1 

賢い人に好かれたら、とても嬉しいですもんね! 
やっぱり好かれるか好かれないかは、相手次第なんじゃないでしょうか?
Aくんは、Bちゃんのような意見をしっかりもつ子が好きかもしれません。
ですが、あなたのような子を好きになる賢い人もいると思います😊

今あなたの周りにいる賢い男子(Aくんなど)に限らなくてもいいのです。
視野を広げて考えてみましょう!

Bちゃんに憧れる、というのはわかります。私も意見をしっかり持てるようになりたいので!
でも、あなたにはあなたにしかない
個性があります。なのでそれを大切にしてほしいです(*^ ^*)

結論ですが、性格を変えるだとかそのままじゃ変われないだなんて考えなくても良いと思います! ショックを受けたり悲しんだりすることはあるかもしれませんが、そこまで深く考えなくても良いのです。 あなたの前に、理想の人が訪れることを願います!
長文失礼しました💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧