注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

2回復縁した彼氏が居るのですが1回目の別れの理由は私が束縛したからと彼は言って居…

回答3 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 00:27(更新日時)

2回復縁した彼氏が居るのですが1回目の別れの理由は私が束縛したからと彼は言って居ましたが後々聞いたら他にいい感じになった人がいたからでした
2度目も同じ理由で振られ、今回も同じです
いつも私が振られ側でそして毎回仲良くなった女性が新たに出来たタイミングで私は振られてその人が思ってた人と違ってたり向こうに脈がないと思った時に私の元に戻ってきます
いつも告白も振るのも彼で振る理由は1度目は束縛でしたがそれ以降は恋愛に疲れたからと言って振られました。
他に好きな人でもできた?と聞いてもそれはないと言うんです
確かに1回目の時は私が束縛したのが原因で他の人に目移りしたのかもしれませんが、2回目からは束縛は一切してませんし私に不満とかあった?と聞いても私は悪くないよただ俺が恋愛に向いてないだけと言って振られました。
3回も他好きされるって私に魅力がないと言うことなのでしょうか
彼とはトータルで2年半付き合ってて復縁までの期間は2回とも3ヶ月の間で復縁しました

私がここでお聞きしたいのは
1. こんなに何回も他好きされるのは相当私に魅力がないからなのか

2. 三ヶ月まえに復縁したのですがその時は凄く私の事好きだと言うことが伝わってたし1週間前くらいまでは本当に愛されてるなって実感があったのにちょっと仲良くなった異性が現れただけでそんな簡単に心変わりするものなのか

3.付き合ってる彼女が居てもいい感じの異性が現れたらすぐ好きになったり気になったりするのは普通のことなのか
色んな方の意見が聞きたいので他のサイトでも同じ質問させていただいてます

タグ

No.3875016 23/09/11 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 00:10
匿名さん1 

元々浮気性の男性であなたの事も遊び
でしょう。
自分を大切にしてくれる男性と
付き合う方が良い。

No.2 23/09/11 00:17
学生さん2 ( ♀ )

まあ、彼氏じゃないんでわかりませんけど
大体は、この人と一緒にいたいとか不満ではないですが、
なんとなく比べちゃうんじゃないですかね?私も彼氏がいるのに
目移りはしそうになったことがありますよ。

でも浮気されたわけではないんでしたら、その彼は一途なんだと思うなあ、
目移りしてる時点で一途じゃないって思うかもだけど、ほかの人と付き合って
でも結局戻ってきたのは忘れられないからとか未練があったんじゃない?

主に魅力がないとかではなく、自分じゃ幸せにできないから振ったとかもあるよ。
彼氏がどんな性格化は知らないけど、その人は運命の人じゃないって思っておきな。
男なんて世の中たくさんいるんだし、次に進まないといつまでたってもこのままなんて
だめだからね。主さんが幸せになれる道を進んでほしいな。中学生なのでこんなアドバイスしかできません。ごめんなさい。主さん頑張ってください。応援しています!

No.3 23/09/11 00:27
匿名さん3 

恋多い男だなーー。すぐ人を好きになっちゃうタイプなんだろうな。あなたは戻れる場所として、いろいろ恋をしたいんだと思うよ。それでもいいなら「最終的は私のところ帰ってくる」とドーンと構えててもいいよ。
ちなみに私は無理!笑
何回も他に気持ちが移る男なんて信用できない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧