注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

会社の先輩が私にだけ彼女の話をしてくれません。別に先輩は隠している感じは無くむし…

回答1 + お礼1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
23/09/14 22:52(更新日時)

会社の先輩が私にだけ彼女の話をしてくれません。別に先輩は隠している感じは無くむしろオープンで、私以外の同僚や上司にはさらっと彼女の話をしたり写真を見せたりするのですが、私には写真を見せてくれません。基本私には全く話さず見せずです。
先輩とは仲も良く、ご飯もたまに行きます。
彼女さんと仲良しということも聞いてはいるので嫌われているとか信頼されてないとか浮気候補とかそういうことではないと思うのですが、ここまで不自然に彼女と会うことを隠されたり写真を露骨に見せなかったりするのは変だよなあと思っています。
同時に、先輩は時々「私が先輩のことを好きだと思っているのかな?」と思うような言動をして来ます。個人的には先輩のことは尊敬していますが恋愛対象ではありません。
何か関係があるのでしょうか?

タグ

No.3877847 23/09/14 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/14 21:31
匿名さん1 

1つ疑問何ですが、主さんは先輩の彼女見たいんですか?彼女との話聞きたいんですか?
そもそも同性と異性の時点で違った対応を取るのは良くある事です。
加えて皆が皆、恋人の話を聞きたがったり。それを楽しく聞ける人ばかりじゃありません。
同性であれば普段の話題や反応から気兼ねなく話せるかどうか測れるから話してるのでは?
先輩からすればそんな話をされた所で主さんも反応に困るだけと考えて話さないだけだと思います。
個人的に言動などから何か含みを考えたり、関係性を考える時点で主さんも何かしら気があるのでは?と思ってしまいます。

No.2 23/09/14 22:06
お礼

>> 1 正直言うと先輩の彼女に興味がある訳では無いです。
ただ上司も先輩も女なんですよね。本当に私だけ徹底して見せられないんです。
自分だけ特定の話題を振られないとなると1さんも気になると思いますよ。
私も普通に恋愛の話はするので苦手そうと思われてるとかも無いと思います。
先輩は良い人ですが、彼女持ちは自動的に恋愛対象外になるので本当にどうとも思っていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧