注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

不登校気味の子を好きになりました。 その子は朝から学校に来ることは滅多になく、…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
23/09/15 00:28(更新日時)

不登校気味の子を好きになりました。
その子は朝から学校に来ることは滅多になく、大体昼からか、時々午前から登校し、時には丸一日来ないこともあります。理由ははっきりとは知りませんが、カウンセリングに行っているそうなので、心の病気なのかなと思っています。
その子とは同じ委員会でちょくちょく話す機会があるのですが、大人しそうにみえて、話すとすごくユーモアがあって話のノリが合い、笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。
また、席が近いのもあり、今日は学校に来るかな、どうかな、と気にしているうちに沼ってしまいました。
純粋で信じられないくらい心が綺麗だし、それでいて勉強や部活では努力家で、考えがしっかりしていて、それでいてなんだか掴めないふわふわした感じの子です。
会いたくて仕方ありませんが明日も会えるかもわかりません。どうアピールしていけばいいでしょうか。

タグ

No.3878007 23/09/15 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/15 00:25
匿名さん1 

なにか連絡手段があるのであれば
交換してみたら良いと思う。
普通に不登校気味の子を好きなる
っていう方を見かけたことがないから
驚いてしまったけど、
それよりもいいね〜が勝ってしまった。

素敵な恋で良いね
できる限りのことを尽くして
頑張れ〜

No.2 23/09/15 00:26
匿名さん1 

あ、後その子の好きなものについて
たくさん話すのも良いと思うよー

No.3 23/09/15 00:28
匿名さん3 

凄く良い話しですね、
ライン交換とかどうでしょうか?
主様のラインIDを紙に書いて、

この前話してて凄く面白かったから、またお話しさせてくれない?私のラインIDだからもし、良かったら登録して何でも良いから、一言送ってね!

って次有った時に渡したらどうでしょ。

もし、そこから仲良くなって、学校来てくれる様になったら素敵だし、好きな人が、自分の行動で前向きになってくれたら嬉しいよね!

最終的にはお付き合いまで行けたら最高だね!
応援してます!!(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧