注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

友達とLINEで口喧嘩をしました。私の口調が強くなってしまって相手を精神的に追い…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/09/25 18:24(更新日時)

友達とLINEで口喧嘩をしました。私の口調が強くなってしまって相手を精神的に追い込んでしまったみたいです。そこまで追い込んでると思わず、すごく後悔しています…。その次の日くらいに「今高いところにいる。死んだ方がいいかな?」とLINEがきました。家の屋上にたっていたみたいです。私は自殺まで追い込んでいたんだ…と思い「死なないで、いいすぎてごめんなさい」謝ったんですけど、
死のうとしたけど怖かったし、まだ死にたくなかったらしいので死ぬのをやめてくれました。もし本当に死んでいたらと考えると本当に申し訳なく思います…こんなことをした自分が嫌で嫌でしょうがないです…自業自得なのですが立ち直る方法などありますでしょうか…分かりずらくてすみません…

タグ

No.3885626 23/09/25 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/25 17:55
通りすがりさん1 

自分のした事をまず反省しよう。
今回は自殺もしないで終わったけど、もし自殺してたら、アナタが責められる事になって居たかもしれない。
立ち直る為にはまずその友達から自分の信頼度を上げる事。
そして、自分も立ち直る為に、これからは絶対に人を精神的に追い込む事はしないように努力づけていこう。✨

byコミュ障のアホ

No.2 23/09/25 18:24
匿名さん2 

何が原因で厳しい口調に
なってしまったのかは
分かりませんが

相手を追いつめてしまうほど
貴方の中でも相手に対して
許せないと思ってしまう
相手の言動があったのでは?

感情的になって
言い過ぎてしまった事では